@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
ご無沙汰しておりました。タモです。こんぱんだ!

これは箱クエ

完美とブログの両立がむずかしくなってこっちのほうサボってたぱんだw
みんなのおかげでやる気がでてきたのでこっそり書いていこうと思うぱんだ~


実はこの2ヶ月の間にOSが壊れてしまって
今までためてたSSがほとんど消えちゃったぱんだorz
まだ顔文字も登録してないから顔文字もほとんど手打ち(・ω・)b


でも最近撮影したSSはたっぷりあるぱんだぜ!
ちょいと昔のことを懐かしみながらいくつか載せるぱんだ!



黄昏でストライクイーグルさんがしんじゃった場面。
僕らのハートにストライク

どこかでこんな感じの見たことあるぱんだw




99Dのクッパみたいな石像の上で撮ったSSぱんだー
99仙

マトリックスみたいでかっこ良かったぱんだ!
正面からのSSはパンチラが多いので健全な読者のために省略!




これはたぶん過去リーグで範囲やってるときのSSぱんだー
絵的に合ってるSS

釣りに失敗してシカが逃げていくところ。
追い掛け回してるように見えて思わず笑ってしまったぱんだw
そのままツボって10回くらいこんな感じのSS撮ってたしまったぱんだ^ω^


気づいたら護符減ってたぱんだ・ω・




いよいよ本題!
タイトルとは関係ないけど過去世界について調査してきたぱんだー
・過去世界の七不思議その1
陸地にいるモブは両生類だ。
水の中でもモブが追ってくるぱんだ


・過去世界の七不思議その2
水の中でも花が生えている。


・過去世界の七不思議その3
ブログさぼってそうなパンダがいる。
さぼってこんな事ばかりやってそうぱんだね!

キン肉マンにこんなキャラ出てきそうぱんだなw


・過去世界の七不思議その4
クドロミカミのクエを貰ったのが今日で5日連続だ。


・過去世界の七不思議その5
リーグクエをやってるといつもボスをひっかけてしまう。


・過去世界の七不思議その6
麒麟の森ってほとんど誰もいないからそこで過去クエやってると寂しくなる。


・過去世界の七不思議その7
良い子にしてるとその3に出てるパンダが笹を貰いにくるらしい。



以上が調査結果ぱんだ!
なお、七不思議に関するお問い合わせは承っていないぱんだ!

今日はおしまいぱんだw
クラさんに晒されてたぶん10日以上が経った・・・

ちょwwww世界茶はwwwwやめてwwwww


久方ぶりの更新ぱんだorz
タモのブログ楽しみにしてた人、待たせてごめんぱんだ><
なんで更新してなかったかというのは
まあ大抵の人が予想できてると思うのであえて言わないでおくぱんだ(´・ω・`)

けっしてサボってゲームばかりしてたわけじゃ(ry



いやー、あれぱんだよ!
長いことブログ書いてないと何があったか忘れてしまうぱんだw
これからはこまめに書いていこうとおもうぱんだyo!(;`・ω・´)


SSたまってるけどどうやって使おうかなぁw
そうそう、それは置いといて

今まで愛用していたロイヤルナックルを倉庫に戻して新しい爪と取り替えたぱんだ!

カニパンダ

90装備のヴィオ系と合うからけっこう気に入ってるぱんだ!

カニみたいでv(・ω・)v


というわけで今日は短いけどこれでおしまいぱんだ(・ω・)/
(今まであったことを整理しないとねっ
レベルアップ

こんなレベルまできちゃったぱんだ(・ω・)


硬さよりも火力とネタを求めて魔転生になることにしたぱんだ!
転生間違えないようにwikiで確認しながら、
ネスラードのとこで「捨身」を選択(・ω・)/

いよいよ転生クエのスタート!


辺境の地で座標も教えられず折れた古剣もってこいって無茶振りしてくる
ネスラードのあんちゃん(´・ω・`)
あんちゃん・・・KとYが大好きなあんちゃん・・・(´・ω,';,';,',略してky


でもこんなときのウィキ!早速座標しらべて難なく発見b

辺境な土地ぱんだな~



ネスラードのところに古剣渡した次は食宝獣にあってこいって言われたので
会いにいってきたぱんだ~

どうやらタモはおいしくないみたいぱんだ



会ってみたらいきなり臭い嗅がれて
興味なしとかひどい扱いを受けたぱんだ(´・ω・`)
でもがんばって話しかけてみると掘りクエもらったぱんだよ!

掘りたいど掘れないじぇらしーw



さすがにこれは1人じゃきついので
ラフィさんと六さんに手伝ってもらってクリア><b
さくっと終わったんだけどラフィさんがなぜか死亡Σ( ̄□ ̄;)!!


掘り終わって食宝獣に報告したら・・・
幻仙石の元をカツアゲされてしまったぱんだぜ(´・ω・`)食宝獣ヒドス



ネスラードに報告していよいよ待ちに待った89Dぱんだよ!

Dでみんなと合流・ω・b


酒なし(啓天狙い)で行って、釣りでこらんさんのペットが逝きまくったり、クラさんは精霊なのにサボテン見て急に性格が豹変(((゜д゜;)))タモからタゲ奪って逝こうがんばってたり、タモが突っ込んでプチカオスにしたり、ブラフマが取り巻きの雑魚処理してる途中に下りてきてカオスを呼び込んだり中々たのしい転生Dだったぱんだwwそれでも死亡者0は素晴らしかったぱんだね><b


ラスボスー

↑が例のラクダ男(ブラフマ)ぱんだー



倒してラストのほりほり・・・!

解剖!解剖!>ω<


そして・・・・ついに・・・・!!


ついにキター!



拡大・ω・




さらに拡大・ω・





転 生 ぱ ん だ !

きのこ~


転生D手伝ってくれた人達や、応援してくれた人達、お祝いの世界茶とか囁きしてくれた友達のみんなに感謝ぱんだ!これから拳もふ目指してがんばるぱんだね!


しぇいしぇい(`・ω・´)b

こんぱんだー!今日はさっぱりあっさりすっぱく、SSを貼っていくぱんだw

顔合わせ会のときのSS・ω・

第三回顔合わせ会


実は一般人(ブルスタの前G)のときに集合写真撮ったときと同じ場所だったりw
これで3回目の顔合わせ会だったぱんだー!

SSを撮影中・・・
ちょうどGM開催のフリマが行われているということで
撮り終えたあとタモたちも対抗(特にパンダマン)して近くにいた
飼い慣らされた狼の前でバザーを開催したぱんだ!

飼い慣らされてみたぱんだ(((゜д゜;))).JPG


世界チャで叫んでみたら意外と人がきて反応見るのがおもしろかったぱんだw
突発だったからあんまり商品用意してなかったけど、次回は準備してやってみたいと思ったぱんだ^^



話は変わってそろそろタモの冒険記再開の予感ぱんだ!>ω<
もうほとんどクエやる暇がなかったから
放置してたけど最近は転生間近になってがんばってやってるぱんだ!


えーと、前は夢幻の港で終わってたぱんだかなぁ・・・

自分でもよく覚えてナス・ω・;
元メインのときにムウ将軍の遺体がでなくて
泣きそうだったことは今でもよく覚えてるぱんだorz
たしか・・・カラスを600匹くらい狩ってもでなかったぱんだ・・・w


おっと話の続きw冒険の舞台は、
桃源郷あたりは制覇していよいよ北西になってきたぱんだー
首都は万界城!・・・ぱんだかな?φ(.. ) アバウトでごめす(・ω・)


北西にたまったクエの多いこと多いことw倒す数も多いこt(ry
でも、物理が多いからそんなに苦じゃなかったりして(`・ω・´)b
久しぶりの狩りを楽しんでるぱんだよーw


そして、フィールドを探索してるとやっぱり出会うのが・・・・







大和ハウス(敵の住家)


ネザーパンダとかいないかな?w


まあわざわざ大和ハウスの広告がしたかったんじゃなくてwww
気になったのは奥で何かを煮てる鍋ぱんだ!
おいしそうなものを期待(`・ω・´*)


さっそくライオンを範囲で一掃して調べてみたぱんだ!・・・
どうやらセコムには対応してなかったみたいぱんだ(おw




ちょまwwww


ちょwこれなんて味の素wwww



というわけで最後にワールド名とキャラ名をφ(.. ) カキカキ
冒険はまだまだ続くぱんだ!

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

今公式のGMブログを
トラックバックすると金の卵がもらえるキャンペーンということで

タモも便乗してとらっくばーっく(・ω・)


ブログ初心者だからトラックバックとか
初めてすぎてほんとにできてるかどうかもわからないぱんだw


パンダマンの日記から新装備みてみたけど見ためクワガタwwwww
これは昆虫キングもびっくりぱんだー
それよりも新スキルの方が楽しみだったり(・ω・)/
妖獣のスキル少ないから少しでも増えてもらえると嬉しいぱんだw


話は変わって・・・
なんと!



以前、応募した完美オーディションに入賞してたぱんだΣ(`・ω・´)
まさかパンダ語で書いて入賞するとは思ってもいなかったぱんだ(・ω・;)
きっとパンダマンがタモたちの作品を推薦してくれたぱんだねw





記事の最後にワールド名とキャラ名を書かないといけないのでφ(.. ) カキカキ

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

                   
                    
