@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
クラさんに晒されてたぶん10日以上が経った・・・

ちょwwww世界茶はwwwwやめてwwwww


久方ぶりの更新ぱんだorz
タモのブログ楽しみにしてた人、待たせてごめんぱんだ><
なんで更新してなかったかというのは
まあ大抵の人が予想できてると思うのであえて言わないでおくぱんだ(´・ω・`)

けっしてサボってゲームばかりしてたわけじゃ(ry



いやー、あれぱんだよ!
長いことブログ書いてないと何があったか忘れてしまうぱんだw
これからはこまめに書いていこうとおもうぱんだyo!(;`・ω・´)


SSたまってるけどどうやって使おうかなぁw
そうそう、それは置いといて

今まで愛用していたロイヤルナックルを倉庫に戻して新しい爪と取り替えたぱんだ!

カニパンダ

90装備のヴィオ系と合うからけっこう気に入ってるぱんだ!

カニみたいでv(・ω・)v


というわけで今日は短いけどこれでおしまいぱんだ(・ω・)/
(今まであったことを整理しないとねっ
どっせーーいw
ほむ・・・いつもどおりの亀更新ぱんだっ
GW間近でわくわくしながら更新サボってたタモです。こんぱんだ(`・ω・´)

だけど今日はいつもの完美にっきじゃないので「タモのどうでもいい話は聞きたくないyo」って人もそんなこと言わずにまあ待つぱんだww
久しぶりの更新なんだから見てってほしいぱんだよっ!!


でも、冷静になって考えてみるとGWってやりたいことたくさんあるし・・・充実させたいし・・・甘酸っぱいものを感じたいし・・・うああああってことでGW中にやりたいこととかをまとめてみたぱんだ~
色々いじってみたぱんだ。
タモの秘密をちょこっとだけ掲載!

中の人がわかってもそっとしてねw
タモ以外のキャラはパンダ語しゃべらないので注意するぱんだよ!
たぶん、人生でがんばらなければいけない
チェックポイントにきてたのでブログはお休みしてたぱんだー
ようやくブログを書く暇もでてきたので、明日から少しずつ更新していくぱんだ。


SSまとめるのが大変だぞぅw
最近忙しくて更新できなかったぱんだーorz

石クエ配達の毎日・・・w
いつも見に来てくれてる読者さまには申し訳ないぱんだ><
もうしばらくしたら書き始めるから長い目でまっててほしいぱんだ~^^
                   
                    
