@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
更新サボりすぎてまとめる自信のないタモです。こんぱんだ(・ω・)

ふっふっふ・・・w

サボっているのは更新だけじゃないぱんだ!
クエストもさぼたーじゅ(・∀・)溜め込んだクエストはおよそ40弱。


いい加減ためすぎたクエ終わらせないと79Dの鉄ももらえないので
週末で一気に片付けることにしたぱんだ~とりあえず半分の消化を目標!!


ってww長老wwwwクエスト出しすぎぱんだwwww

長老ヒドス(´・ω・`)


あまりの長老のKYっぷりにやる気を失ったタモ。
しかし、ここで溜め込むと夏休みの終わり間近に宿題をやり始めて取り返しのつかなくなる中学生の法則になりそうだったので必死でクエストやったぱんだ~

必死でやったおかげでなんとかクエスト欄にもゆとりができてきたぱんだ^^
話しは変わって・・・



昨日はメンバーの19D鉄持ちが2人いたので猫さんとタモチームの二つにわかれてどっちが先にクリアできるか勝負したぱんだ!買ったチームには1人10万コインΣ(`・ω・´)
場所はエルフDで同じ条件!タモたちチームはフルマラソンして勝利w

楽しかったぱんだ~♪
また機会があればやりたいと思ったぱんだw





ちょうどオンラインしてるメンバーが揃ってたのでみんなで記念撮影したぱんだb
Blue★Star集合!






このあとバニさんが持ってるボスクエのブラウルキングを倒しにしゅっぱーつ!
ボスまでみんなで行進♪






ボスの湧き待ち中。倒れGと化すブルスタ一行
ごろごろG


なんと全員でふるぼっこにしたせいで2回倒してももクエストクリアならずw
結局3回倒してクリアしたぱんだよーw



ボス討伐が終わって昨日ギルドに入ったシャインさんの歓迎会にいってきたぱんだーw
歓迎会のときの一枚

黄色い線で囲ったのがシャインさん。
赤い線で囲ったのがブルスタ名物ダックス虎。(100人乗ってもだいじょーぶ
残念ながらシャインさんは後姿のSSしかなかったぱんだorz



それで、そろそろブルスタも人が多くなってきたという事で
ギルド管理人のところでレベル2にしてもらいに行ってきたぱんだ!
このときちょうど深夜の2時。

それなのに昨日は人が多かったぱんだwさすが週末:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みんな集まって。いよいよギルドレベルを上げる瞬間が・・・

いよいよ!






10カウントよろぱんだーって言うとみんなで数えてくれたぱんだ(*´ω`*)アリパンダー

ゼロおおおおおお




拡大しておめぱんだーーーw





キターーーーーーーー

これで稲葉物置と同じレベルになれたぱんだ







うーむ・・・。
ゲームながらちょっぴり感動してしまったタモなのでした(`・ω・´)b

おしまいw
こんぱんだ!!最近初めての2-1に行ってきたぱんだよッーw
タモは普通の虎よりも柔らかいから壁できるか不安だったけど、
死なずにクリアできたぱんだ>ω<
でも今のタモじゃ1-3と2-2はいけないだろうなー・・・がんばらねば!

2-1クリアぱんだ♪


話は変わって、昨日はギルドのみんなで顔合わせ会をやったぱんだー^^
円陣組んだり人間の町を散歩したりして楽しかったぱんだよw

最初は初心者を応援するため剣仙の城門で花道!

ナイスな花道ぱんだ!




通行人の反応を見るだけでおもしろかったり・・・w
その後はギルメンと気合をいれるために
ななちゃんのペットのあんきもを中心に円陣を組んでおしゃべりw

おびえるあんきも




みんなとおしゃべりに夢中になっているとけっこう時間も経ってたので、顔合わせ会はここで終了して暇な人だけで人間の町の散歩をすることになったぱんだー(楽しい時間はあっという間に過ぎるぱんだな><



さんぽおおおーー

剣仙城からしゅっぱーつ


もちろん徒歩ぱんだyo



場所はどんどん急なところへ
まさかのアクシデンツ発生。あまりの急斜面でみんな転びそうになったぱんだw

これは・・




無事、下山成功ぱんだ!

さすがブルスタっ子。足腰が強いぱんだ!




場所はどんどん寒い場所へ
ん? ・・・雪がはげしくなるにつれみんなの服が脱げて行くwwww
ちょwwwよく見たらシンさんが何か捕食してるwwww

あれ・・・


さすがブルスタっ子日頃から鍛え方が違うぱんだなぁww
馬鹿は風邪引かないっていうし・・・あ、タモも馬鹿だったぱんだ><。

最後は剣仙城に帰って解散したぱんだーブルスタのみんなおつぱんだ!
ブルスタも結成してまだ1ヶ月半くらいしか経たないけど、
たくさんのおもしろくって優しいメンバーが入ってきてくれたおかげで
とっても楽しい日々をすごしているタモです。こんぱんだ^^


今日は、その新規様に対してうちの恒例行事となっている
対面式のことについて、多少省略しつつおいしいところを紹介していくぱんだー。
まあ対面式と言っても新規様を主役にギルメンで集まってやる歓迎会みたいなものぱんだねw


まずは大きな髪が特徴のカオりんの対面式!
剣仙城にいるということなので集合~
Gデートぱんだ

話のノリで祖龍まで騎乗ペットで散歩することに♪
ものすっっごいおそいw
ノーヘルでドライブ!

でも、ちょうど完美時間も昼間で天気が良かったぱんだ^^

剣仙城と祖龍の中間に位置する麒麟の村まで行ったところで、すでに日が暮れていたのは内緒ぱんだ・・w
みんなでカオりんと記念撮影

橋のところで記念撮影!

そして乱ちゃんの顔が猫さんの
馬に隠れて見えないっていうのは気にしちゃだめぱんだよ!w
行進するのは中々おもしろかったぱんだなあw




つづいて
蘭ちゃんの対面式ぱんだー
ここでは蘭ちゃんのお友達が祖龍にある秘密基地に案内してくれるというので
タモも知らなかった隠し部屋をたくさん教えてもらったぱんだよー!w
秘密基地なのでSSはあまり載せられないぱんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブハー

だけど一枚だけちょこっと掲載w
タモと秘密の部屋

この下を通り抜けると広い空間にでることができるぱんだ。フヒヒ




お次は妃龍姫さんの対面式ぱんだー
姫さんは2PCでも器用に操作できるつわものw
ちょうど19歳で鉄血令があるということなので19Dで遊んできたぱんだ^^
姫さんの19Dデビュー戦

素手でボスをタコ殴りしてやったぱんだ!(スッキリ
しかし、あることに気づく・・・姫さんが遠くにいてSSに入ってないいいいい

すみません。
探したけど姫さんの痕跡がのこってるSSはこれ一枚しかないぽ(・ω・)
うっすらと見える風矢が姫さんの渾身の一撃ぱんだw




つづいてじゃむさんぱんだ!
重装狐をやってる妖精さんだったぱんだー

ブルスタに来て早々いじられキャラの才能を発揮させる天才。
突っ込みの腕前もピカイチぱんだ!
ボケとSっけの多いブルスタに調和をもたらせてくれそうぱんだなぁw

ブルスタでは数少ない妖精さんぱんだ

じゃむさんの対面式は万獣城で適当にゴロゴロして
今までソロでがんばってきて19Dがまだ未消化だったのでそのお手伝いをやってきたぱんだー
残念ながらそのSSとってなかったorz (中々のカオスぱんだったのにw




最後にリコルスさんの対面式!
田舎町にいるとのことで、さっそく集まったぱんだー
ひとつ屋根の上


いろいろお喋りしたあと、
じゃむさんが冥界の狼王と1人で戦うと言ってみんなが止めても聞かないので
リコルスさんもつれて観戦しにいったぱんだww

ぺちぺち

さすがに逝きそうなので途中で援護w
百虎も支援に来てくれたぱんだv (狼王の・・w

なんとか無事に倒すことができたぱんだよb




他の子の対面式もやったけど、多かったので今回はこれでおしまいぱんだー
うひーwまたまた亀更新ぱんだ・・orz

最近完美を終わると眠さに負けて日記書けなくなってしまうので
今日は早めに更新するぱんだー



たまにはギルドのことでも書こうかな・・w
昨日はギルメンと一緒に桃源郷でお花見やってきたぱんだ~♪
おやつは各自持参w

テレポ師の前で待ち合わせ~
タモはピーナツバターを持っていったぱんだw


タモはリアルでお酒も準備して飲むww



途中でミシェラさんとネコまるさんの
お友達も参加してギルメンのみんなも揃ってきたところでお花見会場へGOー





ついたー









花火も桜もキレイだったぱんだ!





特にこれといって余興とか何も企画していなかったんだけどやっぱりみんなで行くと楽しいぱんだwミシェラさん花火持ってきてくれてありぱんだッー!!^^

変態チャオさんは・・・
またもや女の子をナンパしにどっかいっちゃって会場にきてない(怒)
あとでみんなでお仕置きぱんだな!w




このあとみんなで盗賊範囲狩りに挑戦したんだけど・・・、中々のカオスw
それに適正から離れすぎてて経験値マズスw
うわーこれは完全にタモのミスでしたorz

みんな死なせたりしてごめんねー;
                   
                    
