@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
タイトルの通り整形したんだカメ
超ワイルドぱんだよッーーww

なんという日本昔話ww




うん、また純粋な読者さまをだましてしまったぱんだ・・・
嘘ついてゴメスorzw





今日は1月の終わりということでブログに公開しきれなかった分のSSをいっきに貼っていこうと思うぱんだー




タモが調査した、ナイスなデートスポットぱんだ!
小ネタはパット見が大事だから、
見るときは部屋を明るくしてテレビから離れてみてください
ホイールがんがんまわしてすばやくみるといいぱんだ!w
※笑ったらまけぱんだよw



それじゃしこしこいくぱんだな~
失墜の砦にて、ほんとに顔面を失墜してしまったぱんだw

これはちょっとだけ周りの視線がいたかったぱんだw


石クエ中にまさかの事故w

薬局のじっちゃんもびっくりぱんだ


おあずけ~

草むらに隠れてみたぱんだ


動物奇想天外

リアルな狩りを再現してみたぱんだ (うはwwwwタモ超ヒマジンwwwww


報告に向かう途中樹下の人に歓迎されたぱんだ^^

まさかのトラップ


段差踏み外して顔面を強打したり

このころから虎状態は危険だと悟るw


変な露店名をつけて並んでみたり

ネコまるさんと一緒に露店で遊んでたぱんだ
※プライバシー保護のため目線しています


ちょwでかすぎww

敵が予想GAIな大きさだったり


むりやりのってみたw

虎で騎乗してみたり


これは命がけでとったぱんだ・・w

むだに護符削ったりw




最後に・・w
一昨日ギルメンのジャンプクエを教えていたらなんと・・・!

あのTurさんを発見!!

姉御さんのサブもいたぱんだw
んで一緒に記念撮影~
3人でハイチーズ

二人とも美人だったぱんだ~
万年糖で遊んだり、ジャンプクエの指導したりで楽しかったぱんだよッーw
Turさんもブログ書いてるからみんなも是非遊びにいってみるといいぱんだ^^




ハーッハー・・・やっと全部載せ終わったぱんだ・・w
超つかれたぱんだ!


さーて1月ももう終わり、新年あけたっていうのに時間が過ぎるのははやいぱんだね~><
2月になっても(リアルも完美も)しこしこがんばるぱんだよー

次の目標は血月のライトアームを装備することぱんだッ!
昨日は一般人から新たなギルドとして生まれ変わらすためにギルド管理人の下、ギルメン総動員で新生式をしたぱんだーw

さらば一般人よ!><

欠席の人はあとから新ギルドに招待するから大丈夫ぱんだb



ギルド名は

Blue★Star


だ、ダサいとかいうなよぅw
ギルメンと練りに練って練り上げた
新しい名前ぱんだ^^これでたくさんの人がくるといいぱんだねー
一般人は本来のイべ用Gとしてサブのめいぷるに留守番させておくぱんだw
任せたぱんだ!

イベントの時はしっかりと活用させてもらうぱんだよーw



そして今日は念願の









ロ イ ヤ ル ナ ッ ク ル!!

・・・ついに手に入れることができたぱんだTT(しみじみ
念願のロイヤルナックルぅー

キターーーーーーーーーーー!
やっと60歳になって装備できたでござるよアニジャー! (誰w



それとギルド名が新しくなってブルースター効果か何かしらないけど
早速新たなメンバーが加わったぱんだ!ギルメン全員で大喜び^^w
一般人のときはなかなか人来なかったのにまったく不思議ぱんだ・・

不思議ぱんだ


ゴメスorzこれがやりたかっただけぱんだwwww





それはさておき祖龍でカワイソスなおじさんが@@;
とっつぁん・・

サンタさん・・
クリスマスイベまではみんなの人気物だったサンタさんが今はもう、目も向けられないような姿に・・リストラされたおさーんみたいになってたぱんだorz


かわいそうだったから強襲イベまでサンタさんに落書きして遊んでたぱんだ^^
こんなリストラサンタにはお仕置きぱんだ!





落書き後の顔が見たい人は「追記を読む」を押すぱんだ~

P.S
夢を壊したくない人は絶対にみちゃダメぱんだよw
今日はめずらしく朝5時に起床・・
外はまっくら、のどはガラガラ・・・どうやら風邪になったみたい^^
なにこれ^^?今日は昼から友達とサッカーの約束があるお^^

まあいいぱんだwwww馬鹿じゃなくてよかったぱんだwwwww ※超解釈



とりま朝ごはん食べる時間にしては
微妙な時間帯だったからインして祖龍でぶらぶらしてたぱんだよー




ふと考えた



朝の有意義なひと時をオンラインゲームに注ぐタモ。(冷静w


一瞬アルプス少女ハ*ジンを思い浮かべる
冷静なタモはすぐに考えるのをやめた・・・
楽しめればいいのさwww


でも今日は早朝オンラインしててよかったぱんだよ~^^
祖龍を駆け回っているとアルテミスさんと遭遇ぅーーー!


アルテミスさんとツーショット

お手てかじりむし~。して遊んだり





ハイチーズ♪

アルさんのサブとも一緒に記念撮影したぱんだ


いろいろおしゃべりできて楽しかったぱんだよー^^
今日のSSはこれだけぱんだw
そして、今夜は一般人になにかが起こるかも・・・w
乞うご期待!!
昨日の強襲クエを待ちながらブログ書いてたら寝落ちして今日更新することになったタモですorz

こんぱんだ^^


昨日は聖王廟で遊んできたぱんだー
かっこよかったから記念撮影w



50代で聖王廟のクエといえば・・・
そう、重装備の前衛さんだったら超苦しい部類に入るフェゴ3兄弟の討伐があるぱんだ!今日はソロでこのクエを挑んできたぱんだ~(` ・ω・ ´)





・・・と強気でいってみたはいいものの
温められ中^^;

フェゴ逃げる→タモおいかける→フェゴリンクする→タモかこまれる^^;
タモ、それのループ・・・っうえw





こ れ は ま じ で


    U Z E I ぱ ん だ ね w










・・・とりまこれじゃしめしがつかないので
敵が落とした槍でまじめに募集してみたぱんだー^^


うしおッー抜いてくれぱんだw



タモが勇気をだして切実にお願いしたのもあって
周りの人たちから心優しいバフを頂いたぱんだよ^^v

でもなぜかPTは組んでくれなかったぱんだ  ションボリ




まあバフもらって獣の槍と遊んでいるうちにいつのまにか強襲の時間になってしまって仕方なくその場をあとにしたぱんだ~><せっかくバフをもらったのにににwくそぅあの忌々しいフェゴたちめ今回だけは見逃してやるぱんだよ!



やっぱり拳は軽装が一番似合うぱんだね~^^


今度はちゃんと軽装&魔法アクセ装備で
ボッコボコにしてやるから覚悟しておくぱんだyo!・・・グフフ

で、でぶとか言うなよぅwタモはデリケートぱんだ><





そうそう昨日は祖龍イベで伝令のおっちゃんのクエが出るのをまっていると・・・

こんな笹がががががががjflsdふじこfj

ウレシスw

姿が見えなかったのが残念ぱんだ(´ ・ω・`)
タモもブログでしか知らなかったぱんだけど実際話してみると話しやすくていい人そうだったぱんだwあとでリンクに追加しておくのでみんなもリサさんのブログ見てみるといいぱんだよ~^^今度一緒に遊ぼうね!
ども、久しぶりの日記ぱんだーw
タモは相変わらず元気です!

隙間からこんぱんだ






お昼に我がギルメン、前田さんの鉄を消化しに29Dにいってきたぱんだ
まさかの鋳具ぅ
おめw

まさかの・・

これは前田さんにあげることに^^おめぱんだー!




さて、話しはタモの武勇伝冒険に変わってタモは現在54歳!
がつがつがんばっているぱんだよぅ!


武器も爪から拳になったぱんだ!
前使ってた爪のSSは撮ってないから省略!
烈風の拳とやらです

拳とパンダ・・・うむ、かわいいぱんだ!





冒険の舞台も・・・

        落陽の街
           ↓
 古代都市 - 古い山荘 - 聖王廟  ←いまここ
           ↓
        謎の祭壇


3箇所とかになってややこしいことになってきているぱんだぁ@@;
・・・どこもテレポが高いyo!orz

でも60歳まであとわずか、ロイヤルナックルが楽しみぱんだなぁw フヒヒ
最近忙しくて更新できなかったぱんだーorz

石クエ配達の毎日・・・w
いつも見に来てくれてる読者さまには申し訳ないぱんだ><
もうしばらくしたら書き始めるから長い目でまっててほしいぱんだ~^^
オッス!おらタモォ!


読者のみんなッー!オラに元気とお金と経験値をわけてくれぇッ!

元気玉ww





・・・



ごめんなさいッごめんなさい・・
あのネタぱくってごめんなさいいいいぃぃ


ついでに綱渡りもしてきたぱんだッー!
映画見たいぱんだねw

・・・横から見るとかっこいいけど


上から見ると

ちょ、これ糸www

なんというハリボテ!

さすがメイド イン チャイナだぱんだ



どうも、クエ終わってやることがなかったので落陽近くの幽冥境で遊んでたタモです。こんぱんだ^^









いやー前置きも長くなってしまったので今日はあんまり書くことないぱんだw
そんなタモも現在47歳!
50歳間近になって一日一レベルアップがきつくなってきたぱんだよー

落陽周辺の空mobがけっこういい感じぱんだ~

そんなわけで最近は龍クエやったりクエじゃない敵を狩ったりしてこつこつレベル上げがんばっているぱんだ~いよいよあと1レベルで新しい爪が装備できるぱんだよッー!楽しみ・・w









じ、じつは今日もおまけがあるぱんだよぅ・・・w
ドラえもんが好きな人は「追記を読む」を押すぱんだ!
やってしまったぱんだ・・・

・・・orz


あーあwギャグならまだしも、素で間違えたからITAIぱんだねぇ;;





早くも正月ボケをかましてしまったタモです。こんぱんだ^^
そろそろタモも成長してきて、
遊牧村あたりからいよいよ冒険の舞台は落陽の街へ


いろいろ探索していると・・

あの39Dにいるフライパンをもったやつがいたぱんだ!
かわいいので記念撮影w
敵カワイスww






・・・当然おこられて蹴られる
蹴ってるのにも関わらず敵カワイスwそんなタモマゾスwww

そして・・・狩る人が多い中、周囲の人とタモとの、一定の距離が保たれていたのは内緒ぱんだよぅ
さすが落陽!クオリティが高いぱんだww








おまけぱんだ~↓


夏になったらこの「追記を読む」を押すぱんだ!
近ごろ狩りをしてると良く声をかけられるぱんだ!
・・むw

イイヨーイイヨーネタになるからどんどん絡んでイイパンダヨーw
こんな絡みが大好きなタモです。こんぱんだ^^



こんなタモも今ではもう45歳!いいお年頃になってきたぱんだー
次の爪まであと3レベル!多少やる気がでるぱんだねーw

45歳といえばそう。あのクエがでるぱんだ・・・51レベルのジェネラルミノスを倒すクエ!


ショーグンつよいぱんだ



リンクはしてくるわ集団で固まってるわで超苦戦したぱんだ~100あったPOTが19個に・・・w




なんとかソロでクリアしたぱんだ!報告しておわりぱんだ~^^
むりぽクエ







と 思 い き や !




今度は革10個とナイロン糸10個もってこいぱんだってッ!!うわあああん
2個ずつしか持ってないぱんだよぅ明日露店で探してみるぱんだかねぇ・・orz


いやそんなことしなくても読者さまがタモにメールで送りつけてくるぱんだよね!そう信じて楽しみにしてるぱんだぁw ウヒヒ
年があけてしまったぱんだねッーー!




タモはひそかにギルメンたちとカウントダウンイベしてたぱんだよぅ
万年タワー



「2008」


何度も失敗して
指がつりそうになったのは内緒・・・w
この二つは丹精込めて作った最高傑作ぱんだーw




新年と言えば今年の抱負があると思うぱんだ!




タモの今年の抱負はかわいい彼女をGET世界平和だぱんだ!
・・・うむ。タモは正直に言ったぱんだyo!

さあみんなも恋人がほしいと白状するぱんだ!!


今年も良い年であるぱんだようにねww
                   
                    
