@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
タモも気がつけばもう68歳wもう少しで70歳ぱんだッー!
休息の地での冒険は飛ばしてw冒険の舞台は夢の跡になったぱんだー!
狩場が呪いの沼地に@@;


いたるところ骨とキノコwここの狩場は暗いから苦手ぱんだーw
クエも善悪しかなくなって暇だったので呪いの沼地を探検してみたぱんだ!



キノコを調査
つまみ食いはやっちゃダメぱんだ
某ヒゲのおじさんみたいに巨大化にはなれなかったぱんだ。




感想w
(´・ω・`)





こういうくだらないことして遊ぶのが大好きなタモです!こんぱんだ^^
「前置きが無駄に長い!」とかいうなよぅw




今回のは前置きじゃないぱんだ!


・・・・・・それは今日の日記がこれでおわりだからなのですww
うひーwまたまた亀更新ぱんだ・・orz

最近完美を終わると眠さに負けて日記書けなくなってしまうので
今日は早めに更新するぱんだー



たまにはギルドのことでも書こうかな・・w
昨日はギルメンと一緒に桃源郷でお花見やってきたぱんだ~♪
おやつは各自持参w

テレポ師の前で待ち合わせ~
タモはピーナツバターを持っていったぱんだw


タモはリアルでお酒も準備して飲むww



途中でミシェラさんとネコまるさんの
お友達も参加してギルメンのみんなも揃ってきたところでお花見会場へGOー





ついたー









花火も桜もキレイだったぱんだ!





特にこれといって余興とか何も企画していなかったんだけどやっぱりみんなで行くと楽しいぱんだwミシェラさん花火持ってきてくれてありぱんだッー!!^^

変態チャオさんは・・・
またもや女の子をナンパしにどっかいっちゃって会場にきてない(怒)
あとでみんなでお仕置きぱんだな!w




このあとみんなで盗賊範囲狩りに挑戦したんだけど・・・、中々のカオスw
それに適正から離れすぎてて経験値マズスw
うわーこれは完全にタモのミスでしたorz

みんな死なせたりしてごめんねー;
ボスクエやらクラスクエやら一般クエやらかなり残っていたので消化するために
ブログの更新さぼってたタモです。


お久しぶりぱんだー^^

みんなのおかげでクラスアップできたぱんだ!





ボス&クラスクエを手伝って下さった
フレやギルメン、その他のみんな・・・・・・・・
ありぱんだーw

この場を借りてお礼^^




特に謎の祭壇のクエがやヴぁいくらい残ってて消化が大変大変><

途中、プレソドンでウマーしすぎて
祭壇周辺のクエ終わるのに時間かかりすぎてしまったぱんだw
オラオラだぱんだー


プレソドンが緑ネームになるまで狩ってたぱんだー(廃)



そして、クエに疲れてポチと戯れていたときの一枚
かわいいぱんだなー^^




くぅ~
ポチかわいいぱんだ~

とか思いながら近くでよくみてみると・・・



おまwwww顔がwwwww

なんてアホ面w (タモもいえた口じゃないがw
こんなポチははじめてみたぱんだ
でもかわいいwwww






そんでに祭司のじっちゃんにクエで呼ばれていたので受けにいってきたぱんだー

クエよこせー


タモ「じっちゃん!クエ受けにきたぱんだよー」




なにやってんだw


じっちゃん「やっときたか どれ、お前がそのクエをやっても大丈夫かワシがしらべてやろう」

タモ「えーめんどいぱんだよー」





びっくりしたぱんだw


さわさわ・・

タモ「ちょwwいきなり何さわってるぱんだかwwww」

ジジイ「試練だ」

タモ「セクハラぱんだよッ」

ジジイ「いいから」

タモ「おまwwww」





もう少しで未知の世界に引きずりこまれるところだったぱんだ


ゴソゴソ

タモ「ちょwwwwなにこの手はwwww」

ジジイ「どれww ういやつじゃのぅwwwww」

タモ「おまwwwシャレになってないぱんだ!自重しる!!」

ジジイ「よしwwww 合格じゃ!・・・ハァハァ」

解放される。

タモ「一体なんだったんだ・・・」





まあそんなこんなでじっちゃんに襲われながら祭壇のクエも

無事終了!!



じっちゃんネタに使ってごめんぱんだw

次の冒険の舞台は名前からして癒されそうな休息の地!!
何かおもしろいことあるぱんだかな~^^




おまけぱんだー
                   
                    
