@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
ネタぱんだ


いち!

いち!











にー!

にー!












さーん!

さーん!






続きは追記ぱんだ~
ブルスタも結成してまだ1ヶ月半くらいしか経たないけど、
たくさんのおもしろくって優しいメンバーが入ってきてくれたおかげで
とっても楽しい日々をすごしているタモです。こんぱんだ^^


今日は、その新規様に対してうちの恒例行事となっている
対面式のことについて、多少省略しつつおいしいところを紹介していくぱんだー。
まあ対面式と言っても新規様を主役にギルメンで集まってやる歓迎会みたいなものぱんだねw


まずは大きな髪が特徴のカオりんの対面式!
剣仙城にいるということなので集合~
Gデートぱんだ

話のノリで祖龍まで騎乗ペットで散歩することに♪
ものすっっごいおそいw
ノーヘルでドライブ!

でも、ちょうど完美時間も昼間で天気が良かったぱんだ^^

剣仙城と祖龍の中間に位置する麒麟の村まで行ったところで、すでに日が暮れていたのは内緒ぱんだ・・w
みんなでカオりんと記念撮影

橋のところで記念撮影!

そして乱ちゃんの顔が猫さんの
馬に隠れて見えないっていうのは気にしちゃだめぱんだよ!w
行進するのは中々おもしろかったぱんだなあw




つづいて
蘭ちゃんの対面式ぱんだー
ここでは蘭ちゃんのお友達が祖龍にある秘密基地に案内してくれるというので
タモも知らなかった隠し部屋をたくさん教えてもらったぱんだよー!w
秘密基地なのでSSはあまり載せられないぱんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブハー

だけど一枚だけちょこっと掲載w
タモと秘密の部屋

この下を通り抜けると広い空間にでることができるぱんだ。フヒヒ




お次は妃龍姫さんの対面式ぱんだー
姫さんは2PCでも器用に操作できるつわものw
ちょうど19歳で鉄血令があるということなので19Dで遊んできたぱんだ^^
姫さんの19Dデビュー戦

素手でボスをタコ殴りしてやったぱんだ!(スッキリ
しかし、あることに気づく・・・姫さんが遠くにいてSSに入ってないいいいい

すみません。
探したけど姫さんの痕跡がのこってるSSはこれ一枚しかないぽ(・ω・)
うっすらと見える風矢が姫さんの渾身の一撃ぱんだw




つづいてじゃむさんぱんだ!
重装狐をやってる妖精さんだったぱんだー

ブルスタに来て早々いじられキャラの才能を発揮させる天才。
突っ込みの腕前もピカイチぱんだ!
ボケとSっけの多いブルスタに調和をもたらせてくれそうぱんだなぁw

ブルスタでは数少ない妖精さんぱんだ

じゃむさんの対面式は万獣城で適当にゴロゴロして
今までソロでがんばってきて19Dがまだ未消化だったのでそのお手伝いをやってきたぱんだー
残念ながらそのSSとってなかったorz (中々のカオスぱんだったのにw




最後にリコルスさんの対面式!
田舎町にいるとのことで、さっそく集まったぱんだー
ひとつ屋根の上


いろいろお喋りしたあと、
じゃむさんが冥界の狼王と1人で戦うと言ってみんなが止めても聞かないので
リコルスさんもつれて観戦しにいったぱんだww

ぺちぺち

さすがに逝きそうなので途中で援護w
百虎も支援に来てくれたぱんだv (狼王の・・w

なんとか無事に倒すことができたぱんだよb




他の子の対面式もやったけど、多かったので今回はこれでおしまいぱんだー
最近、多忙にともない飲み会も多かったため
いまだに風邪で喉が痛いタモです。こんぱんだ^^いよいよ復活したぱんだ!

とりあえず以前の更新以来からなにも書いてなかったので
昔のことでも少しずつ書いていこうと思うぱんだー


祖龍でぶらぶらしていたら、

ネタキャラコンテストが!



たのしそうなのでタモも見学でいってきたぱんだー
会場に到着すると、変な人たちでいっぱいだったぱんだww
さっそく絡まれたぱんだw

タモはおにいちゃんじゃないぱんだよぅ

若干タモと口調が似てる笹の葉さん@@
なんと、元変コン優勝者のゾンビ村長さんもいたぱんだ!切れてるけどw


タモも場に合うようにへんしーん!!

エアーを読んでお着替え


今回のおしゃれポイントはNPC風ぱんだ^^



ネタコンの出場者も集い、いよいよ投票の時間になったぱんだ
なぜか、みな自分のキャラアピール大会になるw


中でもタモのお気に入りのキャラがこの人!


これは・・・

イエス様ぱんだ



いきなり説き始めたぱんだw

ぶほwwww

これにはみんな爆笑wwww


途中重くてキリスト様が落ちてしまうというアクシデントも
キリスト様はナイスなハンドリングで笑いに変える。
重くてキリスト様が消えてしまったぱんだあ

キリスト様は天へと召されてしまったぱんだ


まあ結果として
キリスト様は残念ながら2位になってしまったぱんだけど、
タモ的に一番だったぱんだw

ニーベルさんもこのキリスト様の登場で大興奮。信者になってたぱんだなぁ^^




近況報告!
オロチを買ったぱんだ!

オロチといえばお約束の・・・
家族だんらん

ハイパネイトさんからの撮影許可はおりませんでした・・w
これで移動が楽になるぱんだなー
色々いじってみたぱんだ。
タモの秘密をちょこっとだけ掲載!

中の人がわかってもそっとしてねw
タモ以外のキャラはパンダ語しゃべらないので注意するぱんだよ!
たぶん、人生でがんばらなければいけない
チェックポイントにきてたのでブログはお休みしてたぱんだー
ようやくブログを書く暇もでてきたので、明日から少しずつ更新していくぱんだ。


SSまとめるのが大変だぞぅw
                   
                    
