@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
どっせーーいw
ほむ・・・いつもどおりの亀更新ぱんだっ
GW間近でわくわくしながら更新サボってたタモです。こんぱんだ(`・ω・´)

だけど今日はいつもの完美にっきじゃないので「タモのどうでもいい話は聞きたくないyo」って人もそんなこと言わずにまあ待つぱんだww
久しぶりの更新なんだから見てってほしいぱんだよっ!!


でも、冷静になって考えてみるとGWってやりたいことたくさんあるし・・・充実させたいし・・・甘酸っぱいものを感じたいし・・・うああああってことでGW中にやりたいこととかをまとめてみたぱんだ~


つぼから・・・


つぼパンダ




迫るパンダ


ちょろ出しパンダ





こっちを見つめるパンダ



熱い眼差しでおびえたようにこっちに目を向けるパンダ。私はこのパンダを見たときふと昔付き合っていた恋人のことを思い出したそれは夏の暑い日z(ry







あっwwww横からみちゃだめぱんだよっっwwww


続きはないぱんだ!

たまにはこういうまったりな真面目な日記を書くのも良いぱんだね^^

こんぱんだ!!最近初めての2-1に行ってきたぱんだよッーw
タモは普通の虎よりも柔らかいから壁できるか不安だったけど、
死なずにクリアできたぱんだ>ω<
でも今のタモじゃ1-3と2-2はいけないだろうなー・・・がんばらねば!

2-1クリアぱんだ♪


話は変わって、昨日はギルドのみんなで顔合わせ会をやったぱんだー^^
円陣組んだり人間の町を散歩したりして楽しかったぱんだよw

最初は初心者を応援するため剣仙の城門で花道!

ナイスな花道ぱんだ!




通行人の反応を見るだけでおもしろかったり・・・w
その後はギルメンと気合をいれるために
ななちゃんのペットのあんきもを中心に円陣を組んでおしゃべりw

おびえるあんきも




みんなとおしゃべりに夢中になっているとけっこう時間も経ってたので、顔合わせ会はここで終了して暇な人だけで人間の町の散歩をすることになったぱんだー(楽しい時間はあっという間に過ぎるぱんだな><



さんぽおおおーー

剣仙城からしゅっぱーつ


もちろん徒歩ぱんだyo



場所はどんどん急なところへ
まさかのアクシデンツ発生。あまりの急斜面でみんな転びそうになったぱんだw

これは・・




無事、下山成功ぱんだ!

さすがブルスタっ子。足腰が強いぱんだ!




場所はどんどん寒い場所へ
ん? ・・・雪がはげしくなるにつれみんなの服が脱げて行くwwww
ちょwwwよく見たらシンさんが何か捕食してるwwww

あれ・・・


さすがブルスタっ子日頃から鍛え方が違うぱんだなぁww
馬鹿は風邪引かないっていうし・・・あ、タモも馬鹿だったぱんだ><。

最後は剣仙城に帰って解散したぱんだーブルスタのみんなおつぱんだ!
最近、外の風が涼しくて気持ちいいぱんだー

完美の天気も良好!
みんなでジャンプクエを挑戦したときの図

ジャンプ試験中の人がびっくりして逃げてったのは秘密w
ごめんぱんだ><




春の日差しが好きなタモです。こんぱんだ^^
というかもう4月・・・この前まで3月だったのにものすごく早く感じるぱんだ


ブルスタもだんだん人が増えて、味のあるギルドになってきたぱんだよッ!!
昨日はめずらしくやる気が起きたので久しぶりにクエをやってきたぱんだー

といっても善悪中心!!
ハーゼが落とす鋭い牙がほしくてハーゼばっかり狩ってるぱんだ。
でも、湧きが早い上に巡回してるからリンクががががが、
いじめられるの図


・・・龍クエアイテムはいつもこれが足りないぱんだ(・_・)
やっと必要数分たまったと思ったらまた鋭い牙要求されたり(´・ω・`)


もちろん普通に狩りするとPOTと修理代で貧乏になるので
役立つ薬の材料をほりほりしてるぱんだ!夢幻の港は危険がいっぱい!
ホリホリしすぎて狩る時間がなくなったぱんだ!

トンボがひきずりこまれようとしている図

空中にいると安全に掘れるけどこわいぱんだw タモのトンボが・・・w


それと、昨日は51Dと59Dで鋳具だして出たぱんだv (*´д`*)コヅカイ




今日はおまけあり!
                   
                    
