@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
こんぱんだー!今日はさっぱりあっさりすっぱく、SSを貼っていくぱんだw

顔合わせ会のときのSS・ω・

第三回顔合わせ会


実は一般人(ブルスタの前G)のときに集合写真撮ったときと同じ場所だったりw
これで3回目の顔合わせ会だったぱんだー!

SSを撮影中・・・
ちょうどGM開催のフリマが行われているということで
撮り終えたあとタモたちも対抗(特にパンダマン)して近くにいた
飼い慣らされた狼の前でバザーを開催したぱんだ!

飼い慣らされてみたぱんだ(((゜д゜;))).JPG


世界チャで叫んでみたら意外と人がきて反応見るのがおもしろかったぱんだw
突発だったからあんまり商品用意してなかったけど、次回は準備してやってみたいと思ったぱんだ^^



話は変わってそろそろタモの冒険記再開の予感ぱんだ!>ω<
もうほとんどクエやる暇がなかったから
放置してたけど最近は転生間近になってがんばってやってるぱんだ!


えーと、前は夢幻の港で終わってたぱんだかなぁ・・・

自分でもよく覚えてナス・ω・;
元メインのときにムウ将軍の遺体がでなくて
泣きそうだったことは今でもよく覚えてるぱんだorz
たしか・・・カラスを600匹くらい狩ってもでなかったぱんだ・・・w


おっと話の続きw冒険の舞台は、
桃源郷あたりは制覇していよいよ北西になってきたぱんだー
首都は万界城!・・・ぱんだかな?φ(.. ) アバウトでごめす(・ω・)


北西にたまったクエの多いこと多いことw倒す数も多いこt(ry
でも、物理が多いからそんなに苦じゃなかったりして(`・ω・´)b
久しぶりの狩りを楽しんでるぱんだよーw


そして、フィールドを探索してるとやっぱり出会うのが・・・・







大和ハウス(敵の住家)


ネザーパンダとかいないかな?w


まあわざわざ大和ハウスの広告がしたかったんじゃなくてwww
気になったのは奥で何かを煮てる鍋ぱんだ!
おいしそうなものを期待(`・ω・´*)


さっそくライオンを範囲で一掃して調べてみたぱんだ!・・・
どうやらセコムには対応してなかったみたいぱんだ(おw




ちょまwwww


ちょwこれなんて味の素wwww



というわけで最後にワールド名とキャラ名をφ(.. ) カキカキ
冒険はまだまだ続くぱんだ!

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

今公式のGMブログを
トラックバックすると金の卵がもらえるキャンペーンということで

タモも便乗してとらっくばーっく(・ω・)


ブログ初心者だからトラックバックとか
初めてすぎてほんとにできてるかどうかもわからないぱんだw


パンダマンの日記から新装備みてみたけど見ためクワガタwwwww
これは昆虫キングもびっくりぱんだー
それよりも新スキルの方が楽しみだったり(・ω・)/
妖獣のスキル少ないから少しでも増えてもらえると嬉しいぱんだw


話は変わって・・・
なんと!



以前、応募した完美オーディションに入賞してたぱんだΣ(`・ω・´)
まさかパンダ語で書いて入賞するとは思ってもいなかったぱんだ(・ω・;)
きっとパンダマンがタモたちの作品を推薦してくれたぱんだねw





記事の最後にワールド名とキャラ名を書かないといけないのでφ(.. ) カキカキ

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

最近蒸し暑すぎぱんだ・ω・;

今日は久しぶりに黄昏のイケメンに会いにいってきたタモです。こんぱんだ^^


むしむしぱんだ!


ぴったりフィットぱんだ(・∀・)
イケメンを見たところでさっそく約一週間分のSS行くぱんだよぅ!



恒例の歓迎会の様子(`・ω・´)
最近はリアルが蒸し暑いということで
涼しそうな土地を探しに北上してきたぱんだ~

周りを見渡すと99レベルのモブが・・・w







うっかり北に行き過ぎたぱんだ・ω・



近くにあった氷山の上で記念撮影してw


涼しそうぱんだねb

もちろん99のモブを目の前にして黙って見過ごすはずがないブルスタ精鋭陣。

ちょw精霊の本体釣りwwww

ネタのためなら怖くない!

もはや山賊ぱんだw


We love ネタ!
We love カオス!!


・・・・・もう止まらないぱんだ・ω・
涼しくなる遠足のはずが盛り上がりすぎて余計あつくなってしまったぱんだよw
そんなこんなで歓迎会は終了したぱんだ~



週末は乱ちゃんの転生クエを手伝いにいってきたぱんだ!

おめぱんだ!


無事転生ができて、ついたのはキノコ・ω・
乱ちゃん転生おめぱんだ!これからもよろぱんだ(σ・∀・)σ



最後に、今公式でやってる
完美オーディション用のエロカッコイイSSを撮ってきたぱんだ(`・ω・´)b
夏に向けて涼しげな作品になってるぱんだよ~w

一緒に撮影したメンバーは猫さん(虎)・ニルさん(狼)・ガンツさん(ライオン)タモ(パンダ)の妖獣×4ぱんだw


その中で撮影したSSを少し載せておくぱんだねw

ガンツさんの腹筋ヤバス(´・ω・`)

こんなのとか

せいやー!

せいやーとか

応募した作品が気になる人は公式のスクリーンショット掲示板から見てみるといいぱんだb



今日はおしまい(´ω`)
先週はも組主催のパンダイベントに参加してきたぱんだー

インしたら、





どーん!

ぱんだー


パンダがいっぱい!・・・・す、すごいぱんだ
メインのレースまで時間を持て余すパンダ軍団

群れるパンダ



大まかなレースの説明がおわっていよいよスタートの合図の時が!
万獣城から万界城まで決死のレース!

必死でSS撮り忘れてたのでここは回想ぱんだ(`・ω・´)



よーいどん



パンダ軍団われ先にと走る!



タモも負けじと走る!



どすどすどす



ピョーン



タモ「最初のチェックポイントに到着ぱんだ!」
※チェックポイント(露店)を通ったら伝言を入れるルールぱんだb


タモ「えーと、伝言は・・・せ、せいやーでいいやw」



伝言:せいふぁー!



ギャーw まさかの誤字・ω・



タモ「ちょwwまあ入ったからいいぱんだかwwwww」


次のチェックポイントへ向かう



どすどすどす



ハァハァ



どすどすどす



フゥフゥ



どすどすどす・・・



タモ「うわあああwwww」



どすどすどすどすどすどす
ピョンピョン



ざしゅ!



チーン。



タモ昇天・ω・



これは終わったかなwって思ってたけど奇跡のショートカット(´ω`)
復活した村から次のチェックポイントが近かったぱんだ!



そして全部のチェックポイントをクリアして
そのまま波にのって万界城まで走る!



レベル1のパンダが走る!



レベル1のパンダがジャンプする!



はやく移動できそうな気がするXキーを押しまくる!



はぁはぁ・・・ついに、



ゴーーール



しかも>ω<



2位せいやー


キタ---!!
受賞できるとは思ってなかったから嬉しかったぱんだ!




レース後、パンダ軍団で記念撮影したぱんだよ~(`・ω・´)


夕日とパンダが綺麗な一枚。

レースおつぱんだ!







上からのアングルw

楽しかったぱんだ♪






進行役のkrimeさん、主催のも組のみなさん、参加したパンダ軍団のみんな!おつぱんだw
またあればやりたいぱんだw最後に領土に宣戦したのが笑えたぱんだw

最後におまけぱんだ!

                   
                    
