@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
オッス!おらタモォ!


読者のみんなッー!オラに元気とお金と経験値をわけてくれぇッ!

元気玉ww





・・・



ごめんなさいッごめんなさい・・
あのネタぱくってごめんなさいいいいぃぃ


ついでに綱渡りもしてきたぱんだッー!
映画見たいぱんだねw

・・・横から見るとかっこいいけど


上から見ると

ちょ、これ糸www

なんというハリボテ!

さすがメイド イン チャイナだぱんだ



どうも、クエ終わってやることがなかったので落陽近くの幽冥境で遊んでたタモです。こんぱんだ^^









いやー前置きも長くなってしまったので今日はあんまり書くことないぱんだw
そんなタモも現在47歳!
50歳間近になって一日一レベルアップがきつくなってきたぱんだよー

落陽周辺の空mobがけっこういい感じぱんだ~

そんなわけで最近は龍クエやったりクエじゃない敵を狩ったりしてこつこつレベル上げがんばっているぱんだ~いよいよあと1レベルで新しい爪が装備できるぱんだよッー!楽しみ・・w









じ、じつは今日もおまけがあるぱんだよぅ・・・w
ドラえもんが好きな人は「追記を読む」を押すぱんだ!




たたたたたた、たたたたたた、たたたたたた、たたたたん
(ちょめちょめなBGM)

タイムマッシーン!



「おっす!おらタモえもんッ!次のレベルアップまでオラすっげぇわくわくすっぞ」

・・・ドラえもんの喋り方覚えてなかったんだよぅw
              
コメント

たもさんおもしろすぎる。

こんな遊び方もあるんだなぁと改めて感心いたしました^^
私もネタSSとるたびにでよっかなー。

私のサブちゃんも同じくらいの拳戦士だから
今度一緒に狩りしようよー!

そうそう、おらにも経験値わけてくれー!(元気だま)
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 01/04, 07:09 -----

>>アルテミス。さん

探せばおもしろいこといっぱいあるぱんだよ~w
うんうんw今度一緒に狩りするぱんだー!
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/04, 21:45 -----

あけましておめでとーございます(*^_^*)
足跡追跡してきちゃいました^^v

クエは・・・足りないときはメッチャ足りないですけど
多すぎてもうんざり・・・><;
タモさんみたいにほかの事楽しみながらやるのもいいですね^^b
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/05, 12:50 -----

>>Milanさん

Milanさんはじめまして^^
クエばっかりだとあきるぱんだよねー><
タモはクエがたまるのが嫌なので、はやめに終わらせていろいろ遊んだりしてるぱんだよ~w
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/06, 18:42 -----

どーしても苦手な敵(逃げ回ってリンクしまくるやつとか)になると
途中でほったらかしになったりでそんな中途半端な状態のクエがいくつか・・・w
それで元々のメインキャラ交代しちゃったんですけどねぇ・・・^^;
今はそうならないようにがんばってます^^b

勝手にリンクしちゃいました♪
事後報告でスミマセーーン
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/08, 14:33 -----

たもさーんw
綱渡りおもしろーい^^
てか細ーいw そんな風になっているとは知らなかったですw
今度見に行ってみよ~★
---------- とぅる [ 編集]* URL * 01/10, 07:35 -----

こんぱんだw

いつぞやはありがとでしたw

ネコさんのHPから遊びにきましたです^^

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

今度友録してね^^
---------- 大賢者 晃史 [ 編集]* URL * 01/15, 00:34 -----

超亀レスぱんだ・・w

>>Milanさん
やっぱりみんな苦労して強くなっているぱんだよね~
関心するぱんだ!

そうそう、タモも密かにリンクしといたぱんだよぅw


>>とぅるさん
ポイントは周りの目を気にせずやることぱんだ!がんばるぱんだ!


>>大賢者 晃史さん
いつぞやの39Dはどうもぱんだ~^^
こちらこそよろぱんだ!また遊ぶぱんだ
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/16, 15:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/10-dbd01230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
