@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
ども、久しぶりの日記ぱんだーw
タモは相変わらず元気です!

隙間からこんぱんだ






お昼に我がギルメン、前田さんの鉄を消化しに29Dにいってきたぱんだ
まさかの鋳具ぅ
おめw

まさかの・・

これは前田さんにあげることに^^おめぱんだー!




さて、話しはタモの武勇伝冒険に変わってタモは現在54歳!
がつがつがんばっているぱんだよぅ!


武器も爪から拳になったぱんだ!
前使ってた爪のSSは撮ってないから省略!
烈風の拳とやらです

拳とパンダ・・・うむ、かわいいぱんだ!





冒険の舞台も・・・

        落陽の街
           ↓
 古代都市 - 古い山荘 - 聖王廟  ←いまここ
           ↓
        謎の祭壇


3箇所とかになってややこしいことになってきているぱんだぁ@@;
・・・どこもテレポが高いyo!orz

でも60歳まであとわずか、ロイヤルナックルが楽しみぱんだなぁw フヒヒ
              
コメント

最初のSSでタモさんの惚れましたw
メッチャかわいい♪♪

鋳具おめですー!!
私なんて見たこともないですよw
呪文を唱えた壱炎さん 貸して下さいm( __ __ )m
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/21, 15:12 -----

>>Milanさん

フ。タモにほれると火傷するぱんだよぅ(・∀・)

Milanさんもボス戦に「鋳具出してくれるかな!?」っていえば
たぶん出してくれると思うぱんだw
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/21, 21:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/12-60392786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
