@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
昨日の強襲クエを待ちながらブログ書いてたら寝落ちして今日更新することになったタモですorz

こんぱんだ^^


昨日は聖王廟で遊んできたぱんだー
かっこよかったから記念撮影w



50代で聖王廟のクエといえば・・・
そう、重装備の前衛さんだったら超苦しい部類に入るフェゴ3兄弟の討伐があるぱんだ!今日はソロでこのクエを挑んできたぱんだ~(` ・ω・ ´)





・・・と強気でいってみたはいいものの
温められ中^^;

フェゴ逃げる→タモおいかける→フェゴリンクする→タモかこまれる^^;
タモ、それのループ・・・っうえw





こ れ は ま じ で


    U Z E I ぱ ん だ ね w










・・・とりまこれじゃしめしがつかないので
敵が落とした槍でまじめに募集してみたぱんだー^^


うしおッー抜いてくれぱんだw



タモが勇気をだして切実にお願いしたのもあって
周りの人たちから心優しいバフを頂いたぱんだよ^^v

でもなぜかPTは組んでくれなかったぱんだ  ションボリ




まあバフもらって獣の槍と遊んでいるうちにいつのまにか強襲の時間になってしまって仕方なくその場をあとにしたぱんだ~><せっかくバフをもらったのにににwくそぅあの忌々しいフェゴたちめ今回だけは見逃してやるぱんだよ!



やっぱり拳は軽装が一番似合うぱんだね~^^


今度はちゃんと軽装&魔法アクセ装備で
ボッコボコにしてやるから覚悟しておくぱんだyo!・・・グフフ

で、でぶとか言うなよぅwタモはデリケートぱんだ><





そうそう昨日は祖龍イベで伝令のおっちゃんのクエが出るのをまっていると・・・

こんな笹がががががががjflsdふじこfj

ウレシスw

姿が見えなかったのが残念ぱんだ(´ ・ω・`)
タモもブログでしか知らなかったぱんだけど実際話してみると話しやすくていい人そうだったぱんだwあとでリンクに追加しておくのでみんなもリサさんのブログ見てみるといいぱんだよ~^^今度一緒に遊ぼうね!
              
コメント

フェゴ・・・私も嫌いだ・・・><;
元メインはこれをずーーーっとクリアできずに持ってるはずww
キツネは手伝ってもらって終わらせました♪
一人じゃ絶対に無理だ・・・

リサさんだ~~♪
強襲のときはCCしまくっているので誰とも会いませんねェ・・・w
石クエのときでさえめったに会いませんbb
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/22, 18:33 -----

>>Milanさん

龍クエしてるとけっこう知り合いと会うぱんだよ(´∀`)

フェゴは今日やっとで終わらしましたとさ゜(゜´Д`゜)゜。
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/23, 19:02 -----

わーっ★
私はいつになったらタモさんを発見することができるんだろう・・・w
いつか必ず発見してみせるぅぅ!
---------- Tur(とぅる) [ 編集]* URL * 01/23, 23:51 -----

フェゴおつかれさまでした^^
一人でよくがんばりましたねぇ・・・・w感心感心

龍クエはやったことないです><
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/25, 12:01 -----

>>Turさん

フフフwまだまだタモは見つからないでござるyo~~w
遭遇したら遊ぼうねw


>>Milanさん

うへwありぱんだ^^
龍クエはけっこういい経験値稼ぎになるからおすすめぱんだな@@b
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/26, 18:07 -----

Turたんのブログからリンクで見に来ました^^

姉御と呼ばれておりましてw

タモさんのブログはときどき拝見させてもらってます^0^/

見かけたら今度声かけちゃいますので(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

でわ失礼しますw

今夜何があるのか楽しみにしてますね~^^
---------- 姉御 [ 編集]* URL * 01/26, 18:24 -----

>>姉御さん

はじめまして
見てくれてありぱんだ^^
かっこいい名前ぱんだねッーw

>見かけたら今度声かけちゃいますので(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
あいw楽しみにしてるぱんだよ!b
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/27, 08:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/13-9e265459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
