@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
今日はめずらしく朝5時に起床・・
外はまっくら、のどはガラガラ・・・どうやら風邪になったみたい^^
なにこれ^^?今日は昼から友達とサッカーの約束があるお^^

まあいいぱんだwwww馬鹿じゃなくてよかったぱんだwwwww ※超解釈



とりま朝ごはん食べる時間にしては
微妙な時間帯だったからインして祖龍でぶらぶらしてたぱんだよー




ふと考えた



朝の有意義なひと時をオンラインゲームに注ぐタモ。(冷静w


一瞬アルプス少女ハ*ジンを思い浮かべる
冷静なタモはすぐに考えるのをやめた・・・
楽しめればいいのさwww


でも今日は早朝オンラインしててよかったぱんだよ~^^
祖龍を駆け回っているとアルテミスさんと遭遇ぅーーー!


アルテミスさんとツーショット

お手てかじりむし~。して遊んだり





ハイチーズ♪

アルさんのサブとも一緒に記念撮影したぱんだ


いろいろおしゃべりできて楽しかったぱんだよー^^
今日のSSはこれだけぱんだw
そして、今夜は一般人になにかが起こるかも・・・w
乞うご期待!!
              
コメント
おめおめ
新ギルド設立おめでとぱんだ。
有意義な朝を迎えることができて幸せだったよ^^

タモさんがギルメン募集世界チャの叫びを聞いて
思わず「いれてくんろ・・・」なんて思っちまった。
(1歳きゃらだけどね^^;)
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 01/27, 01:25 -----

>>アルテミスさん

ありぱんだwこれからもっと楽しいギルドにしていくぱんだよー!
レベル1でもちゃんと顔出してくれるなら大歓迎ぱんだ^^w
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/27, 08:49 -----

朝5時に起きたなんてすごい!!
完美にはそんなに人がいないんでしょうねぇw

風邪 私もひいたっぽいですw
長引かせないように無理せずいこう!
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/27, 11:19 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/27, 16:58 -----
(o・ω・)ノ゙
検索ではっけーん(+-∀-)
タモさんの日常を見守るべくお気に入りしときますw
---------- みしぇ [ 編集]* URL * 01/27, 17:20 -----

>>Milanさん

案の定サッカーしたせいで風邪が悪化したぱんだorz外寒すぎww
まあそこは気合で乗り切るぱんだね!w
Milanさんもお大事に^^


>>通りすがりさん

コメントありぱんだ^^
そんなこと言ってもらえて光栄ぱんだよーw
今度は是非お名前とお姿を見せて欲しいぱんだv


>>みしぇさん

うひw見つかってしまったぱんだ><
またーり更新だけど、よろぱんだ~!^^
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/27, 23:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/14-ca013f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
