@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
昨日は一般人から新たなギルドとして生まれ変わらすためにギルド管理人の下、ギルメン総動員で新生式をしたぱんだーw

さらば一般人よ!><

欠席の人はあとから新ギルドに招待するから大丈夫ぱんだb



ギルド名は

Blue★Star


だ、ダサいとかいうなよぅw
ギルメンと練りに練って練り上げた
新しい名前ぱんだ^^これでたくさんの人がくるといいぱんだねー
一般人は本来のイべ用Gとしてサブのめいぷるに留守番させておくぱんだw
任せたぱんだ!

イベントの時はしっかりと活用させてもらうぱんだよーw



そして今日は念願の









ロ イ ヤ ル ナ ッ ク ル!!

・・・ついに手に入れることができたぱんだTT(しみじみ
念願のロイヤルナックルぅー

キターーーーーーーーーーー!
やっと60歳になって装備できたでござるよアニジャー! (誰w



それとギルド名が新しくなってブルースター効果か何かしらないけど
早速新たなメンバーが加わったぱんだ!ギルメン全員で大喜び^^w
一般人のときはなかなか人来なかったのにまったく不思議ぱんだ・・

不思議ぱんだ


ゴメスorzこれがやりたかっただけぱんだwwww





それはさておき祖龍でカワイソスなおじさんが@@;
とっつぁん・・

サンタさん・・
クリスマスイベまではみんなの人気物だったサンタさんが今はもう、目も向けられないような姿に・・リストラされたおさーんみたいになってたぱんだorz


かわいそうだったから強襲イベまでサンタさんに落書きして遊んでたぱんだ^^
こんなリストラサンタにはお仕置きぱんだ!





落書き後の顔が見たい人は「追記を読む」を押すぱんだ~

P.S
夢を壊したくない人は絶対にみちゃダメぱんだよw














アッーーー!















我ながらいい仕事してるぱんだ

これで君もイケメンぱんだ!
スポンサーサイト
              
コメント

ぶはははー(*´艸`) イケメンサンタ~w おもしろすぎだよタモさんっ

たった今タモさんを祖西でハケーン!したのだけどギルド名が違ったから
見間違いかなーと思ったのだけど・・・
ギルドが新生されたんだね~^^ おめでとーーw
---------- とぅる(Tur) [ 編集]* URL * 01/28, 22:13 -----

G新生&Lv60 おめでとーございます♪

なかなかかっこいい名前じゃないですか!!w
イベント用のギルド どんなことをするんでしょうか・・・・
こうなるとお留守番に入ってみたくなる・・・・w

さんたさんに落書きしたのはタモさんだったのかw
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/29, 14:34 -----

>>Turさん

世界チャで告知しておけばよかったぱんだねぇ^^;
たぶん祖西にいたときは放置してたぱんだw
新Gになった蒼星(そうせい)をよろしくぱんだ!


>>Milanさん

ありぱんだー
ぷw
一般人は第3回の変顔コンテストがあれば復活するかも・・w
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/30, 08:43 -----

〃^∇^)o彡☆アハハさすがデスv-237
笑わせて頂きマシタッ。
---------- るびぃ [ 編集]* URL * 02/01, 12:05 -----

>>るびぃさん

ご要望があればるびぃさんにも落書きするぱんだよ~☆ w
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/02, 11:03 -----

新生GBlue★Starおめでとうございますw

それから
サンタさんが素敵に変身しちゃってますねΣd(゚∀゚d)!!!

今日も笑いました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
---------- 姉御 [ 編集]* URL * 02/02, 16:40 -----

>>姉御さん

笑いを提供するエンターテイナー、Blue★Starをよろしくぱんだ!
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/05, 18:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/15-30cd1c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
