@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
タイトルの通り整形したんだカメ
超ワイルドぱんだよッーーww

なんという日本昔話ww




うん、また純粋な読者さまをだましてしまったぱんだ・・・
嘘ついてゴメスorzw





今日は1月の終わりということでブログに公開しきれなかった分のSSをいっきに貼っていこうと思うぱんだー




タモが調査した、ナイスなデートスポットぱんだ!
小ネタはパット見が大事だから、
見るときは部屋を明るくしてテレビから離れてみてください
ホイールがんがんまわしてすばやくみるといいぱんだ!w
※笑ったらまけぱんだよw



それじゃしこしこいくぱんだな~
失墜の砦にて、ほんとに顔面を失墜してしまったぱんだw

これはちょっとだけ周りの視線がいたかったぱんだw


石クエ中にまさかの事故w

薬局のじっちゃんもびっくりぱんだ


おあずけ~

草むらに隠れてみたぱんだ


動物奇想天外

リアルな狩りを再現してみたぱんだ (うはwwwwタモ超ヒマジンwwwww


報告に向かう途中樹下の人に歓迎されたぱんだ^^

まさかのトラップ


段差踏み外して顔面を強打したり

このころから虎状態は危険だと悟るw


変な露店名をつけて並んでみたり

ネコまるさんと一緒に露店で遊んでたぱんだ
※プライバシー保護のため目線しています


ちょwでかすぎww

敵が予想GAIな大きさだったり


むりやりのってみたw

虎で騎乗してみたり


これは命がけでとったぱんだ・・w

むだに護符削ったりw




最後に・・w
一昨日ギルメンのジャンプクエを教えていたらなんと・・・!

あのTurさんを発見!!

姉御さんのサブもいたぱんだw
んで一緒に記念撮影~
3人でハイチーズ

二人とも美人だったぱんだ~
万年糖で遊んだり、ジャンプクエの指導したりで楽しかったぱんだよッーw
Turさんもブログ書いてるからみんなも是非遊びにいってみるといいぱんだ^^




ハーッハー・・・やっと全部載せ終わったぱんだ・・w
超つかれたぱんだ!


さーて1月ももう終わり、新年あけたっていうのに時間が過ぎるのははやいぱんだね~><
2月になっても(リアルも完美も)しこしこがんばるぱんだよー

次の目標は血月のライトアームを装備することぱんだッ!
              
コメント

よく地面にぶっささっているトラさん見かけますが・・・
あれはもしや・・・全部タモさんだったとか・・・・w
レンシーのところでささったトラさんSSに撮ったけど
名前までわからなかった><;
きっとタモさんだね^^b

私もとぅるさんに会ったよ~~♪サブで・・・w
今度タモさんにも会えますように~~^^
---------- Milan [ 編集]* URL * 01/31, 17:58 -----

この前はありです^^

ジャンプおしえてもらって今度戦士でいくときチャレンジします^^v
アートも上手だしw
ssもおもしろいですう^^
pcの前でがはは笑いしちゃいましたw

ところで
あのキャラメインなんですw
とぅるたん(他)で姉御と呼ばれてましてw
スミマセン><

なので
これからよろしくです^^

では^0^/




---------- 姉御 [ 編集]* URL * 02/01, 02:32 -----

タモ師匠 ささりまくってるーw おいしすぎw さすがだぁw
ところで「あの」TurさんってどのTurさんなんだろう。
うーん。たぶんこのTurさんかなw
そうだw
少し前、ネコまるさんにクエのお手伝いをしてもらったことがあるよーw
とっても助かったよーw
---------- とぅる(Tur) [ 編集]* URL * 02/01, 05:47 -----

>>Milanさん

ちょw全部タモとかどんだけ事故ってるぱんだかぁww
タモもミランさんと会えるの楽しみにしてるぱんだー!


>>姉御さん

ほむwタモはてっきり姉御という名のキャラがいると勘違いしていたぱんだよ~orz

また遊ぼうね!


>>Turさん

きっとこのTurさんぱんだ!w
ほえーうちのネコまるさん、なかなかやるぱんだねbw
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/02, 11:00 -----

公式からファンサイトをサーフィンしていて見つけたパンダ。
笑ってしまって負けパンダったので、コメント入れてみたパンダ。
私はカペラざます。
ではご機嫌よぉ。スイーツな皆様(藁
---------- Celen [ 編集]* URL * 02/05, 02:22 -----

>>Celenさん

グフフ・・タモのブログへようこそw
はじめまして!
Celenさんもパンダ語の使い手のようで・・・w
くだらないブログだけどよろしくぱんだ^^
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/05, 18:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/16-32991341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
