@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
うひーwまたまた亀更新ぱんだ・・orz

最近完美を終わると眠さに負けて日記書けなくなってしまうので
今日は早めに更新するぱんだー



たまにはギルドのことでも書こうかな・・w
昨日はギルメンと一緒に桃源郷でお花見やってきたぱんだ~♪
おやつは各自持参w

テレポ師の前で待ち合わせ~
タモはピーナツバターを持っていったぱんだw


タモはリアルでお酒も準備して飲むww



途中でミシェラさんとネコまるさんの
お友達も参加してギルメンのみんなも揃ってきたところでお花見会場へGOー





ついたー









花火も桜もキレイだったぱんだ!





特にこれといって余興とか何も企画していなかったんだけどやっぱりみんなで行くと楽しいぱんだwミシェラさん花火持ってきてくれてありぱんだッー!!^^

変態チャオさんは・・・
またもや女の子をナンパしにどっかいっちゃって会場にきてない(怒)
あとでみんなでお仕置きぱんだな!w




このあとみんなで盗賊範囲狩りに挑戦したんだけど・・・、中々のカオスw
それに適正から離れすぎてて経験値マズスw
うわーこれは完全にタモのミスでしたorz

みんな死なせたりしてごめんねー;
スポンサーサイト
              
コメント

昨日はお疲れ様でした、とても楽しかったです♪(^-^)
また何かして遊びたいですねw
寒中水泳大会とかトライアスロンとか(ぇ)

あ、レベル27まで上がりましたよw
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 02/17, 11:24 -----

>>ラフィさん

昨日はたのしかったぱんだねーw
ブヒッ!?寒中水泳ww
もう少しで30ぱんだなッ!!がんばれー^^
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/17, 11:53 -----

寒中水泳大会は北の方でできそww

昨日は楽しかったです。お疲れさまでした。
恐かった。アレがカオスとゆーものなのですねw
花火の入用はミシェラまで、どーぞb

---------- みしぇ [ 編集]* URL * 02/17, 16:46 -----

>>みしぇさん

ぶはw
北はもっと怖い敵がいっぱいいる気がするけど大丈夫ぱんだかなぁw
範囲狩りは適正になってやるのが一番みたいぱんだねー!
ミシェラさんてもしかして花火職人!?w
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/17, 18:25 -----

おぉおおおw
桃源郷でお花見とはなかなか洒落たイベントですなぁwさすがw
Gメンや友達が集まるとほんとに楽しいよね~^^
うちのGでも提案してみようかな~w
---------- とぅる [ 編集]* URL * 02/18, 16:09 -----

タモさんの兄弟がいっぱいいるかとww氷で出来た巨人とか。
花火職人目指しますか!!(笑
ちなみに地元は某花火大会で有名ですb
---------- みしぇ [ 編集]* URL * 02/18, 16:43 -----

>>とぅるさん

イベントはギルドと合同してやるのも楽しいぱんだよー^^
是非とぅるさんとこのGもお花見やってみるぱんだw


>>みしぇさん

Σ なぜタモの兄弟w
確かに巨人はいるけど・・
某花火大会・・・Y浜かな?w
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/18, 20:21 -----

こんなイベントも楽しいよねw
うちは集まるとすぐPvPだからなぁ・・・
歩いて遠足とかいいかも・・・w
今度イベント参加させてくださ~~~い(^_^)v
---------- Milan [ 編集]* URL * 02/19, 13:37 -----

例えば一つの提案として・・・

GvGの鬼ごっこ、とか。
運動会みたいで楽しそう♪(´▽`*)

…可能であればですが(笑)
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 02/19, 15:44 -----

>>Milanさん

PvPもなかなかおもしろいぱんだよねーw
今度イベントやるときはミランさんも誘うぱんだ!^^


>>ラフィさん

鬼ごっこww

楽しそうぱんだなー^^
希望としては鬼はチャオさん以外全員でやってみんなで追い掛け回したいぱんだw
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/19, 20:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/18-eebc57cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
