@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
タモも気がつけばもう68歳wもう少しで70歳ぱんだッー!
休息の地での冒険は飛ばしてw冒険の舞台は夢の跡になったぱんだー!
狩場が呪いの沼地に@@;


いたるところ骨とキノコwここの狩場は暗いから苦手ぱんだーw
クエも善悪しかなくなって暇だったので呪いの沼地を探検してみたぱんだ!



キノコを調査
つまみ食いはやっちゃダメぱんだ
某ヒゲのおじさんみたいに巨大化にはなれなかったぱんだ。




感想w
(´・ω・`)





こういうくだらないことして遊ぶのが大好きなタモです!こんぱんだ^^
「前置きが無駄に長い!」とかいうなよぅw




今回のは前置きじゃないぱんだ!


・・・・・・それは今日の日記がこれでおわりだからなのですww
スポンサーサイト
              
コメント

呪いの沼地 私も苦手・・・
ほんと見難いですよね><;
祖龍からフヨフヨ飛んでいける距離だからまぁ許せるケド・・・
今までなんでペットが消えるのかがわからず
やっとわかって死なずに狩りすることができるようになりました^^;
しかし・・・最期のオチ・・・なんか笑ってしまった><;
悔しいです><
---------- Milan [ 編集]* URL * 02/20, 00:22 -----
がんがれ私
タモさん順調ですねー。
私の戦士まだ62だおー^^;

タモさんのようにたのしまないといけんねー。反省
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 02/20, 21:11 -----

>>Milanさん

うんうん
完美時刻が夜になるともっと見難なるし嫌ぱんだよねー;
妖精さんはペットが消えるからもっと大変そうぱんだ><

>しかし・・・最期のオチ・・・なんか笑ってしまった><;
>悔しいです><
ごめんぱんだw ウヒヒ


>>アルテミス。さん

がんばるぱんだb
でも、自分のペースでまったりやるのがいいぱんだよー^^

今度69Dに連れてってくださいw
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/20, 22:06 -----

ちょーw前置きじゃないのかよぅ!! ズコっ(古
んでもって68歳おめー(*´∀`*)
沼地はあたしも暗いからにがてーw
敵もなんかグログロなのが多いしー暗いしー
一人黙々やってると寂しさ倍増地帯だーw

---------- とぅる [ 編集]* URL * 02/21, 16:09 -----

>>とぅるさん

残念前置きじゃないぱんだーw
たしかに敵はグロイのばっかりぱんだorz
呪いの沼地だけはソロ狩りしてるとボケそうになるぱんだよぅw
---------- タモ [ 編集]* URL * 02/21, 23:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/19-c9ac3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
