@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
最近、多忙にともない飲み会も多かったため
いまだに風邪で喉が痛いタモです。こんぱんだ^^いよいよ復活したぱんだ!

とりあえず以前の更新以来からなにも書いてなかったので
昔のことでも少しずつ書いていこうと思うぱんだー


祖龍でぶらぶらしていたら、

ネタキャラコンテストが!



たのしそうなのでタモも見学でいってきたぱんだー
会場に到着すると、変な人たちでいっぱいだったぱんだww
さっそく絡まれたぱんだw

タモはおにいちゃんじゃないぱんだよぅ

若干タモと口調が似てる笹の葉さん@@
なんと、元変コン優勝者のゾンビ村長さんもいたぱんだ!切れてるけどw


タモも場に合うようにへんしーん!!

エアーを読んでお着替え


今回のおしゃれポイントはNPC風ぱんだ^^



ネタコンの出場者も集い、いよいよ投票の時間になったぱんだ
なぜか、みな自分のキャラアピール大会になるw


中でもタモのお気に入りのキャラがこの人!


これは・・・

イエス様ぱんだ



いきなり説き始めたぱんだw

ぶほwwww

これにはみんな爆笑wwww


途中重くてキリスト様が落ちてしまうというアクシデントも
キリスト様はナイスなハンドリングで笑いに変える。
重くてキリスト様が消えてしまったぱんだあ

キリスト様は天へと召されてしまったぱんだ


まあ結果として
キリスト様は残念ながら2位になってしまったぱんだけど、
タモ的に一番だったぱんだw

ニーベルさんもこのキリスト様の登場で大興奮。信者になってたぱんだなぁ^^




近況報告!
オロチを買ったぱんだ!

オロチといえばお約束の・・・
家族だんらん

ハイパネイトさんからの撮影許可はおりませんでした・・w
これで移動が楽になるぱんだなー
スポンサーサイト
              
コメント

コンテスト楽しかったですねぇ♪
また面白コンテスト開催してくれないかなw

イエス様サイコー!(ノ´∀`*)b
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 03/11, 19:57 -----

キリスト様 カクイイねw
結局どんな人が1位になったんだか・・・

プロフ。。。
タモさんてもしかしたらすごい人だったんだ・・・・w
---------- Milan [ 編集]* URL * 03/12, 10:55 -----

元メインさんかっけーw
パンダ語しゃべったらどうしよう、と思ったのは内緒です。
お疲れさまです^^
---------- みしぇ [ 編集]* URL * 03/15, 20:43 -----

う・・またもや亀レスぱんだ><

>>ラフィさん

コンテスト最高だったぱんだねw
タモもイケメンコンテストがあれば出場したいぱんだ!


>>Milanさん

それが、キリスト様のインパクトが強すぎて誰が1位だったか覚えてないぱんだよー><;
フフフ。タモは普通のパンダだぱんだ^^


>>みしぇさん

ミシェラさんおひさしぶりぱんだ!
他のキャラをで油断してると
パンダ語で挨拶してしまいそうになるぱんだw
---------- タモ [ 編集]* URL * 03/17, 18:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/21-09c0bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
