@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
最近、外の風が涼しくて気持ちいいぱんだー

完美の天気も良好!
みんなでジャンプクエを挑戦したときの図

ジャンプ試験中の人がびっくりして逃げてったのは秘密w
ごめんぱんだ><




春の日差しが好きなタモです。こんぱんだ^^
というかもう4月・・・この前まで3月だったのにものすごく早く感じるぱんだ


ブルスタもだんだん人が増えて、味のあるギルドになってきたぱんだよッ!!
昨日はめずらしくやる気が起きたので久しぶりにクエをやってきたぱんだー

といっても善悪中心!!
ハーゼが落とす鋭い牙がほしくてハーゼばっかり狩ってるぱんだ。
でも、湧きが早い上に巡回してるからリンクががががが、
いじめられるの図


・・・龍クエアイテムはいつもこれが足りないぱんだ(・_・)
やっと必要数分たまったと思ったらまた鋭い牙要求されたり(´・ω・`)


もちろん普通に狩りするとPOTと修理代で貧乏になるので
役立つ薬の材料をほりほりしてるぱんだ!夢幻の港は危険がいっぱい!
ホリホリしすぎて狩る時間がなくなったぱんだ!

トンボがひきずりこまれようとしている図

空中にいると安全に掘れるけどこわいぱんだw タモのトンボが・・・w


それと、昨日は51Dと59Dで鋳具だして出たぱんだv (*´д`*)コヅカイ




今日はおまけあり!

ブルスタ一行で剣仙城の観光ツアーをしていたとき、
剣仙城の大橋が壊れているのを発見したぱんだ!!

タモ「このままだと初心者が落ちてケガをしてしまう・・・みんなで橋を補強するぱんだ!」

一行「おーー!!」

はやく補強しなければ!


一行「通行人がきたー」

タモ「猫さんと龍さんも他人のふりしないで補強するぱんだw」

大猫「チッ」

九能★龍真「はーい^^」

タモ「ちょwww猫さんwww」

さっそく通行人がきたぱんだ


通行人「みなさんこんばんわ」

一行「こんばんわー^^」

わくわく


通行人「それじゃ通らせていただきます」

一行「どうぞ~w」


が・・・続きのSSが撮れてなかったぱんだwwごめんよぅ>ω<
この通行人はしっかりジャンプして通っていったぱんだb
タモたちは一体何やってたんだ・・・w

※会話の内容はフィクションであり
実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありませんw

猫さん話作ってごめんよぅw
              
コメント

いいなぁ・・・
あたしもネタの中味になりたひっっ(ぁ

タモs、今度ネタ作りに連れてってくださいな(〃ー〃)
---------- 蒼晶 [ 編集]* URL * 04/03, 03:57 -----

ハーゼといちゃいちゃしてぅwwwww

橋の補強工事おもしろかったですww
知らない人が普通に走って通りましたよ、タモsの上をwww
またネタしに行きましょ~
---------- ななお [ 編集]* URL * 04/03, 19:02 -----

橋の補強は楽しかったですねぇw
通って行った方も、なかなかいい味を出してました(^-^*)
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 04/03, 19:26 -----

さすがタモさん^^
壊れてるのは見過ごすことができませんものねー♪
(通行人さんがそのまま通って落ちるのが見たかったってのは
内緒・・w)
それと2-1お手伝いどもでした!!
---------- エンリケ [ 編集]* URL * 04/04, 13:50 -----

>>蒼晶さん

ネタかぁ・・ネタは直感が大事ぱんだ!!


>>ななおさん

落ちたときのリアクションが楽しみだったぱんだけどね~w
残念ぱんだ>ω<


>>ラフィさん

うんうん^^通行人もおもしろい人だったぱんだねw


>>エンリケさん

2-1はおつぱんだー^^
タモも落ちるのを期待してたぱんだ><(ぇw
---------- タモ [ 編集]* URL * 04/06, 19:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/25-cc8e8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
