@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
こんぱんだ!!最近初めての2-1に行ってきたぱんだよッーw
タモは普通の虎よりも柔らかいから壁できるか不安だったけど、
死なずにクリアできたぱんだ>ω<
でも今のタモじゃ1-3と2-2はいけないだろうなー・・・がんばらねば!

2-1クリアぱんだ♪


話は変わって、昨日はギルドのみんなで顔合わせ会をやったぱんだー^^
円陣組んだり人間の町を散歩したりして楽しかったぱんだよw

最初は初心者を応援するため剣仙の城門で花道!

ナイスな花道ぱんだ!




通行人の反応を見るだけでおもしろかったり・・・w
その後はギルメンと気合をいれるために
ななちゃんのペットのあんきもを中心に円陣を組んでおしゃべりw

おびえるあんきも




みんなとおしゃべりに夢中になっているとけっこう時間も経ってたので、顔合わせ会はここで終了して暇な人だけで人間の町の散歩をすることになったぱんだー(楽しい時間はあっという間に過ぎるぱんだな><



さんぽおおおーー

剣仙城からしゅっぱーつ


もちろん徒歩ぱんだyo



場所はどんどん急なところへ
まさかのアクシデンツ発生。あまりの急斜面でみんな転びそうになったぱんだw

これは・・




無事、下山成功ぱんだ!

さすがブルスタっ子。足腰が強いぱんだ!




場所はどんどん寒い場所へ
ん? ・・・雪がはげしくなるにつれみんなの服が脱げて行くwwww
ちょwwwよく見たらシンさんが何か捕食してるwwww

あれ・・・


さすがブルスタっ子日頃から鍛え方が違うぱんだなぁww
馬鹿は風邪引かないっていうし・・・あ、タモも馬鹿だったぱんだ><。

最後は剣仙城に帰って解散したぱんだーブルスタのみんなおつぱんだ!
              
コメント

あたし捕食されてぅww
きっと散歩の途中でお腹空いたんだねぇ(o´・ω・`o)

裸に捕食にさすがブルスタwww
またイベやりたいです(`・ω・´)ノ
---------- ななお [ 編集]* URL * 04/08, 01:27 -----

イベお疲れ様でした(`・ω・´)ノッ!

楽しかったですよ。
また、イベお願いしますm(_"_)m
---------- 蒼晶 [ 編集]* URL * 04/08, 01:57 -----

>>ななおさん

狐はおいしそうだから注意するぱんだw
またイベントやるから楽しみにしてるぱんだよー!・・・じゅる。


>>蒼晶さん

おつぱんだ!またイベント開いたときはよろぱんだ~
---------- タモ [ 編集]* URL * 04/08, 19:13 -----

ちょっと試しに掲示板を作ってみました。
カスタマイズしてないけど画像OK携帯OKなので試しに…

http://www2.ezbbs.net/18/nanao03/

Urlにnanaoが入ってるのは「仮」だからなので気にしないでください┏○″
---------- ななお [ 編集]* URL * 04/08, 19:21 -----
フラの初カキコw
いつもながらイベンタータモの企画力に脱帽ですヨ

そのセンスわけてください>w<ノ
---------- フラおぢさん [ 編集]* URL * 04/08, 22:26 -----

剣仙のは花道だったんだ!!!
なんだぁw
タモさんがまたGイベやってるんだなぁ・・
向かい合って・・なんだろう 何やら深刻そうだわw
なんて思ってコソーっと邪魔しないように通ったのにw
真ん中を容赦なく突っぱしればおいしかったのねwww
---------- とぅる [ 編集]* URL * 04/11, 16:42 -----

>>ななおさん

おおwななちゃんありぱんだ!参考にさせていただくぱんだね^^
GWには真面目に作ろうと思うw


>>フラおぢさん

フラさん初カキコありぱんだ!
ぶwイベンテータってwwタモはそんなセンスなんてないぱんだよ><タモの笹(食べかけ)でいいなら分けてあげるぱんだw


>>とぅるさん

とぅるさんも見てたのかー^^
容赦なく通ってくれたら嬉しかったぱんだb
---------- タモ [ 編集]* URL * 04/14, 20:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/26-7b30e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
