@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
どっせーーいw
ほむ・・・いつもどおりの亀更新ぱんだっ
GW間近でわくわくしながら更新サボってたタモです。こんぱんだ(`・ω・´)

だけど今日はいつもの完美にっきじゃないので「タモのどうでもいい話は聞きたくないyo」って人もそんなこと言わずにまあ待つぱんだww
久しぶりの更新なんだから見てってほしいぱんだよっ!!


でも、冷静になって考えてみるとGWってやりたいことたくさんあるし・・・充実させたいし・・・甘酸っぱいものを感じたいし・・・うああああってことでGW中にやりたいこととかをまとめてみたぱんだ~


まずはやりたいことぱんだ!

やりたいこと
・旅行
・タモを転生させる
・洗車
・ギルドページの作成(HP)
・地元一周
・ビリーズ・ブート・キャンプに入隊
・早朝ランニング
・いいかげんファミマ会員カードを作る
・海外ドラマを制覇する
・何が何でも5月になる前にガソリンを満タンにする
・部屋の大掃除
・PCの掃除→せいやーーする→性能アップ
・街角でナンパ→せいやーーする→タイーホ


うーんこれくらいぱんだかなぁ?さすがに最後のは冗談ぱんだよぅ(´・ω・`)
ほしいものも書いてみたぱんだ!!


ほしいもの
・レミオロメンのライブDVD
・夏物の新しい服
・靴
・かわいい彼女
・クブコ


うん、何も嘘は書いてないぱんだw
ついでにタモに足りてないものは、と


足りてないもの
・あの頃の熱い気持ち
・転生までのレベル
・霊力
・えろかっこよさ
・パンダとしての自覚


足りないものを克服するには大変そうぱんだぁ。
もっと自分を鍛えなければななっ( `・ω・´)

GW中にクリアを目標にして明日からがんばってやってみるぱんだね!

今日はおしまいw
              
コメント
>w<
ぶwwwwwwww
もはや何も言う事は


あwwりwwwまwwwwwせんwwwwww

ファミマ会員カードにはすこぶる共感♪
---------- ふらたん [ 編集]* URL * 04/28, 22:23 -----

お久しぶりです^^

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
パンダとしての自覚…なかったんですかwwwww
ビリー持ってますよ~友人にもらった(やいてもらった)んですが
DVD1枚55分くらいあります。ノンストップ55分です
結構きついですよ>w<
でも20分くらいで汗が出はじめ、30分くらいで汗が流れだすのでいいかもですΣd(・ω・´。)!!
---------- ななお [ 編集]* URL * 04/28, 23:34 -----

パンダの自覚は、きっとすぐに持てますぉーw
彼女は・・・・w

私もビリー持ってます(・▽・)b☆
ななおsと同じく、キツイですw
あ、2回でやると、下の階に響きますぉ~w
---------- もえ [ 編集]* URL * 04/29, 00:12 -----
ww
ゴールデンウィーク充実させてくださいw

てゆかもう転生なのΣ( ̄□ ̄;)
---------- こーちゃ [ 編集]* URL * 04/29, 02:49 -----

したいことたくさんありすぎて
こまっちゃいますね~(・ω・;A)

ファミマカード会員は。。。。w

それと勝手にリンク張っちゃいました;;
(σ ・∀・)σ {よろしくおねがいします☆
---------- エンリケ [ 編集]* URL * 04/29, 11:47 -----

>>ふらたんさん

ちょww
さっきファミマカード入会申込書とってきたけど手続きがめんどいぱんだ・・w


>>ななおさん

おお!55分もあるぱんだかw今日の昼は用事あるから帰ってきてから早速やってみるぱんだねっ


>>もえさん

彼女が何ぱんだってええええーーーーー( ̄^ ̄)
ビリー隊長と一緒にビクトリーするのが楽しみぱんだ♪
下の階の人にはガマンしてもらおうw


>>こーちゃさん

ふっふっふw
ぶっちゃけると転生まであと半年かかりそうぱんだ( `・ω・´)b


>>エンリケさん

うんうんw全部おわるかなぁ。
あいあいwリンクありぱんだーー^^
---------- タモ [ 編集]* URL * 04/29, 13:39 -----

んー。私も悩むなぁ。
GWって時間がたっぷりあるようで、実はたいしたことないのよね。

完美どっぷりもいいけど、リアルでお出かけもしたいしね。
まー普通の週末はどっぷり浸かっているから
GWは旅にでもでようかなぁ・・・・。

結局たびたび行ってて、行くのは祖龍だったりする><
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 04/29, 20:19 -----

∥ω・`)

えろかっこいいタモさんを希望。

∥)≡サッ!!

---------- とぅる [ 編集]* URL * 04/30, 07:37 -----

GWはまったく関係のないMilanです><;
いっぱい休みたいですぅ;;

ブートキャンプは入隊7日目で脱退いたしました(。-`ω´-)
(;゚д゚)ァ.... ガソリンガソリン・・・・
---------- Milan [ 編集]* URL * 04/30, 13:05 -----
one more set!! ムリポ..._〆(゚▽゚*)

ビリーズ・ブート、在庫として残ってるぉ。
会社の倉庫に(´・ω・`)b

ビリー隊長の指導(DVD)で
あのころの熱い気持ちを取り戻せることを願ってます(*^ー゚)b

因みに私も三日でダウンしました(ノ∀`)キツー
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 04/30, 16:10 -----

>>アルテミス。さん

うんうん。
楽しい時間はあっという間に終わるぱんだw
えーw祖龍に旅行なの!?
アルさんもどこかに遊びにいくぱんだ(・ω・)/


>>とぅるさん

あ、逃げたw


>>Milanさん

あら・・・みらんさん休みないのね・・・がんば><b
おお!ブートキャンプ卒業おめぱんだw
タモもがんばらねばっ


>>ラフィさん

ぶw売れ残りがww
あい!最後のビクトリーの瞬間がたまらないぱんだ!
そして終わったあとにお酒を少々・・・ウマーーーwww
---------- タモ [ 編集]* URL * 04/30, 19:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/28-a19f279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
