@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
ちゃんと生きております(´・ω・`)

ちょっと前に猫さんとストリートファイターして遊んでたときの一コマ
波動拳のエフェクトを作る技術がタモにないのが悔やまれるぱんだ。

ストⅡ


更新していない間に完美ライフを楽しんでたタモです!こんぱんだ>ω<
フラさん皆勤賞すごいぱんだ@@(感心ぱんだ

とにかく色々あったぱんだよー

元メインの頃からのフレが復帰したり
たまってるクエの消化で必死だったり
キューブに通いはじめたり
神D行ったり
79Dのクリアできて
クラスアップもできたぱんだ!
みんなのお陰で虎スキルもすべて覚えられたぱんだv


歓迎会のときにはイミフなことして遊んだぱんだよ~


一列に並んだり

寝転ぶと落ち着くぱんだ・ω・









ミステリーサークル!?

なんか・・・かっこいいぱんだ・・w









なんといってもこれがすごかったぱんだ・・w
30分かけてあるものを作成中(´ω`)

少しずつ形ができてきてるぱんだ









Σ


感動ぱんだ!(TωT)


星の形ぱんだ!
さすがにブルスタの人数だけじゃ足りないので
フレや周りの人を巻き込んで☆を作ることに成功したぱんだー!
参加してくれた人たちに感謝(*´ω`*)

みんなこういうので必死になれるからおもしろいぱんだw







そういえばも組主催のパンダレースがあるらしいんだけど、
タモは参加できそうにないぱんだorz
すでにキャラが8名いてレース用のレベル1パンダが作れないという事態に;;

たのしみだったのにーーーー(;ω;)


              
コメント

はっどぉぉぉーーーけん!!!

どうもー猫でーす(^・ェ・^)ノ(そう言えば初カキコw

星マークは結構大変でしたね><;
次やるときはもう少し短時間で出来たら良いですね^^
最後の方は、眠気との戦いだったですw
---------- 大猫 [ 編集]* URL * 05/25, 02:42 -----

ぬはーw(/∀`*)クラスアップおめれとー♪
タモさんとこはほんとにいつも楽しそうだにゃーw
実はその日ちょうど上空を通り過ぎたんだけど
すぐ落ちなきゃだったから参加できなくて残念~(-ω-` )
こういうことならもう帰ってwって言われても居座る自信あるのに(ぁ
---------- とぅる [ 編集]* URL * 05/25, 07:51 -----

とっても楽しかったです。

そしていきなりの脱退申し訳ありませんでしたっ><

これからも逝きつづけますので、よろしくおねがいします( ・ω・)∩

追伸:一応皆さんにお別れをきちんといえてないので
日記で書いてみましたw
宜しかったらご覧になってください。(ノ´∀`*)
よろぱんだw
---------- takuto [ 編集]* URL * 05/26, 00:47 -----
クラスUPおつおめww
楽しかったよねぇーw
☆が完成した時はとっても嬉しかったw(´▽`*)
また何かして遊びたいねぇ♪
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 05/26, 01:47 -----

★の前にも色々やってたんですね~、途中参加だったけど楽しかったですw

も組主催のパンダイベにこっそり参加します|ω`)
タモさん、別アカ作ってパンダ作るといいよ!・w・
---------- クラリオン [ 編集]* URL * 05/26, 02:18 -----

オイラが見てないときにこんな楽しいことを・・・


ずるいぞう>w<ノ



タモさんも皆勤賞狙ってみるですよ^w^
---------- ふらさん [ 編集]* URL * 05/26, 18:34 -----

>>大猫さん

うーわうーわ(KO時の声
初カキコありぱんだw
妥協しそうになりながらも眠気と戦ったぱんだねw
次からはコイン作戦で行くぱんだ!


>>とぅるさん

ありぱんだーーw
次のイベントのときにとぅるさんがいたら誘うぱんだねー(σ・∀・)σ
とぅるさんがいると頼もしいb
さすがに後半はみんなへとへとだったぱんだw


>>takutoさん

うんうん。たっくんがいないと寂しくなるぱんだねぇ><;
リアルがんばるぱんだよーwイベのときは絶対に誘うぱんだ!
日記はしっかりと読ませてもらったぱんだb


>>クラリオンさん

楽しかったぱんだねー・ω・b
イベントやってるときにクラさんも誘おうとしたんだけど
Dに入ってるっぽかったから黙ってたぱんだw


Σ

そうかその手があったぱんだ!!
クラさん天才ぱんだなwww
これで出られるーーーー(;ω;)


>>ふらさん

ふっふっふw
皆勤賞ぱんだかぁ・・が、がんばってみようかなぁw
---------- タモ [ 編集]* URL * 05/26, 20:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/30-85be3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
