@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
先週はも組主催のパンダイベントに参加してきたぱんだー

インしたら、





どーん!

ぱんだー


パンダがいっぱい!・・・・す、すごいぱんだ
メインのレースまで時間を持て余すパンダ軍団

群れるパンダ



大まかなレースの説明がおわっていよいよスタートの合図の時が!
万獣城から万界城まで決死のレース!

必死でSS撮り忘れてたのでここは回想ぱんだ(`・ω・´)



よーいどん



パンダ軍団われ先にと走る!



タモも負けじと走る!



どすどすどす



ピョーン



タモ「最初のチェックポイントに到着ぱんだ!」
※チェックポイント(露店)を通ったら伝言を入れるルールぱんだb


タモ「えーと、伝言は・・・せ、せいやーでいいやw」



伝言:せいふぁー!



ギャーw まさかの誤字・ω・



タモ「ちょwwまあ入ったからいいぱんだかwwwww」


次のチェックポイントへ向かう



どすどすどす



ハァハァ



どすどすどす



フゥフゥ



どすどすどす・・・



タモ「うわあああwwww」



どすどすどすどすどすどす
ピョンピョン



ざしゅ!



チーン。



タモ昇天・ω・



これは終わったかなwって思ってたけど奇跡のショートカット(´ω`)
復活した村から次のチェックポイントが近かったぱんだ!



そして全部のチェックポイントをクリアして
そのまま波にのって万界城まで走る!



レベル1のパンダが走る!



レベル1のパンダがジャンプする!



はやく移動できそうな気がするXキーを押しまくる!



はぁはぁ・・・ついに、



ゴーーール



しかも>ω<



2位せいやー


キタ---!!
受賞できるとは思ってなかったから嬉しかったぱんだ!




レース後、パンダ軍団で記念撮影したぱんだよ~(`・ω・´)


夕日とパンダが綺麗な一枚。

レースおつぱんだ!







上からのアングルw

楽しかったぱんだ♪






進行役のkrimeさん、主催のも組のみなさん、参加したパンダ軍団のみんな!おつぱんだw
またあればやりたいぱんだw最後に領土に宣戦したのが笑えたぱんだw

最後におまけぱんだ!

パンダの密猟(((゜д゜;)))



範囲狩りww



範囲狩りするつもりが逆にやられたぱんだww

              
コメント
はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
うは!!!!!
パンダすごいです!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

見てみたかったです!!!!!

あ、はじめまして、新着書き込みから飛んできました胡桃と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ

次のぱんだイベント楽しみにしてますね!!
せいふぁー!
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 06/03, 12:24 -----

パンダイベント2位おめ~~~!!

せいふぁー!
---------- Milan [ 編集]* URL * 06/04, 11:03 -----

(゚△゚;ハッ ミランちゃに先をこされた!!

2位おめでとぉぉぉ((( *≧∇)ノノノ

持ってる限りの想像力を働かせて回想シーン読んだYO!

せいふぁー!
---------- とぅる [ 編集]* URL * 06/04, 13:38 -----

ぱんだイベ、急きょ参加出来なくなって残念です><、

タモsが2位になったログを
しっかり見ていましたよww

おめでと~♪(´▽`*)
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 06/04, 13:43 -----

いっつも亀返事でごめんぱんだorz

>>胡桃さん

お初ぱんだ!そして初書き込みありぱんだ^^
ぬぬw同じベテルの人ぱんだねwいつか会えるのを楽しみにしてるぱんだ!

せいやー


>>Milanさん

ありぱんだw
そしてせいふぁーでいじっちゃだめぱんだ(´・ω・`)


>>とぅるさん

SS撮り損ねたのが悔やまれるぱんだ!
回想が伝わってくれれば嬉しいぱんだw


>>ラフィさん

ありぱんだ!

あら・・・残念だったぱんだ><
次は参加できるといいぱんだね~
---------- タモ [ 編集]* URL * 06/11, 23:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/31-b829b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
