@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
最近蒸し暑すぎぱんだ・ω・;

今日は久しぶりに黄昏のイケメンに会いにいってきたタモです。こんぱんだ^^


むしむしぱんだ!


ぴったりフィットぱんだ(・∀・)
イケメンを見たところでさっそく約一週間分のSS行くぱんだよぅ!



恒例の歓迎会の様子(`・ω・´)
最近はリアルが蒸し暑いということで
涼しそうな土地を探しに北上してきたぱんだ~

周りを見渡すと99レベルのモブが・・・w







うっかり北に行き過ぎたぱんだ・ω・



近くにあった氷山の上で記念撮影してw


涼しそうぱんだねb

もちろん99のモブを目の前にして黙って見過ごすはずがないブルスタ精鋭陣。

ちょw精霊の本体釣りwwww

ネタのためなら怖くない!

もはや山賊ぱんだw


We love ネタ!
We love カオス!!


・・・・・もう止まらないぱんだ・ω・
涼しくなる遠足のはずが盛り上がりすぎて余計あつくなってしまったぱんだよw
そんなこんなで歓迎会は終了したぱんだ~



週末は乱ちゃんの転生クエを手伝いにいってきたぱんだ!

おめぱんだ!


無事転生ができて、ついたのはキノコ・ω・
乱ちゃん転生おめぱんだ!これからもよろぱんだ(σ・∀・)σ



最後に、今公式でやってる
完美オーディション用のエロカッコイイSSを撮ってきたぱんだ(`・ω・´)b
夏に向けて涼しげな作品になってるぱんだよ~w

一緒に撮影したメンバーは猫さん(虎)・ニルさん(狼)・ガンツさん(ライオン)タモ(パンダ)の妖獣×4ぱんだw


その中で撮影したSSを少し載せておくぱんだねw

ガンツさんの腹筋ヤバス(´・ω・`)

こんなのとか

せいやー!

せいやーとか

応募した作品が気になる人は公式のスクリーンショット掲示板から見てみるといいぱんだb



今日はおしまい(´ω`)
              
コメント
黄昏お疲れ様でしたww

キーガ(ギーガだっけ?w)とのスリリングなバトルを
また機会があったら味わってみたいですww

SS掲示板見てきましたよぅ。
もふもふ撮影会もお疲れ様でした♪・w・*

また面白ネタイベしたいなぁw
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 06/12, 03:16 -----

イベント参加できなくて残念(〒_〒)
盆も正月も曜日も昼夜も・・・まったく関係無い仕事が恨めしいです;;
またイベントあったら誘ってください<(_ _)>

それにしてもタモさんのSSって綺麗ですねぇ
PCかなりハイスペックみたい うらやましい^^
---------- Nokko [ 編集]* URL * 06/12, 11:29 -----

ぐぁあ。
イベの時間が早く分かっていたら行っていたのに…

そして、もうちょーーっと早かったら
ヲタレンジャーのヤンキーさんも行きたがっていたのにww

いろいろと残念でございます><;
---------- takuto [ 編集]* URL * 06/12, 17:19 -----

相変わらず楽しそうなブルスタですね♪
SS見てきましたよ~~^^b
---------- Milan [ 編集]* URL * 06/17, 13:31 -----

お邪魔します、ふーらいです。

パンダイベ出たかった・・・orz
ソレはともかくタモさんおもろすぎですw
---------- ふーらい [ 編集]* URL * 06/18, 18:18 -----

>>ラフィさん

キーガのときはぎりぎりだったぱんだねw

あのSSはエモも完璧にあってたぱんだよねーw
がんばったかいもあって入賞できたぱんだb
賞品届いたら送るぱんだねー^^


>>Nokkoさん

残念だったぱんだねー><
でも昨日の顔合わせ会はナイスタイミングでインできてよかったぱんだbまた時間があえば遊ぼう(`・ω・´)b


>>takutoさん

たっくんおひさー!
タモも噂のヤンキーさんと絡んでみたいぱんだw


>>Milanさん

うんうん、楽しんでるぱんだよー(´ω`)
みらんさんも応募してみるぱんだ!


>>ふーらいさん

ふうらいさん、いらっしゃーい!

パンダイベおもしろかった・・・(´ω`)
またやりたいぱんだーw
---------- タモ [ 編集]* URL * 06/23, 23:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/32-8f016abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
Perfect World -完美世界-関連≫~ タモの完美ブログ ~
パーフェクトワールド関連サイトとして~ タモの完美ブログ ~をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などを...
    
                    
