@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
今公式のGMブログを
トラックバックすると金の卵がもらえるキャンペーンということで

タモも便乗してとらっくばーっく(・ω・)


ブログ初心者だからトラックバックとか
初めてすぎてほんとにできてるかどうかもわからないぱんだw


パンダマンの日記から新装備みてみたけど見ためクワガタwwwww
これは昆虫キングもびっくりぱんだー
それよりも新スキルの方が楽しみだったり(・ω・)/
妖獣のスキル少ないから少しでも増えてもらえると嬉しいぱんだw


話は変わって・・・
なんと!



以前、応募した完美オーディションに入賞してたぱんだΣ(`・ω・´)
まさかパンダ語で書いて入賞するとは思ってもいなかったぱんだ(・ω・;)
きっとパンダマンがタモたちの作品を推薦してくれたぱんだねw





記事の最後にワールド名とキャラ名を書かないといけないのでφ(.. ) カキカキ

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

              
コメント

入賞おめでとぉおおお(*´∀`*)
あっあぁあwタモさんのSSだーっ!と、
一目でわかったよぉ♪
エモが揃ってるのがすごいなぁ・・と思うんだけど
どうやって合わせたんだろぉ?
やっぱり、テレパシーかなぁ・・(つд⊂)
---------- とぅる [ 編集]* URL * 06/26, 05:47 -----

入賞すごい!!おめでとございまーす
モフさんだけでかっこいいですbb

トラックバックはわかんなかったのでやりませんでしたが。。。><
---------- Milan [ 編集]* URL * 06/26, 12:46 -----

>>とぅるさん

ありぱんだ!!
テレパシーてww気合ぱんだ!(ぇ
それが最初エモ合わせるの苦労したぱんだw
カウントしてもらうとけっこう合わせやすかったぱんだよ(`・ω・´)b


>>Milanさん

ありぱんだ!
ばっちり決めてみたぱんだb
トラックバック意外と簡単にできるからヘルプ見て使ってみるぱんだ!
---------- タモ [ 編集]* URL * 07/01, 00:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/33-81ff5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
