@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
こんぱんだー!今日はさっぱりあっさりすっぱく、SSを貼っていくぱんだw

顔合わせ会のときのSS・ω・

第三回顔合わせ会


実は一般人(ブルスタの前G)のときに集合写真撮ったときと同じ場所だったりw
これで3回目の顔合わせ会だったぱんだー!

SSを撮影中・・・
ちょうどGM開催のフリマが行われているということで
撮り終えたあとタモたちも対抗(特にパンダマン)して近くにいた
飼い慣らされた狼の前でバザーを開催したぱんだ!

飼い慣らされてみたぱんだ(((゜д゜;))).JPG


世界チャで叫んでみたら意外と人がきて反応見るのがおもしろかったぱんだw
突発だったからあんまり商品用意してなかったけど、次回は準備してやってみたいと思ったぱんだ^^



話は変わってそろそろタモの冒険記再開の予感ぱんだ!>ω<
もうほとんどクエやる暇がなかったから
放置してたけど最近は転生間近になってがんばってやってるぱんだ!


えーと、前は夢幻の港で終わってたぱんだかなぁ・・・

自分でもよく覚えてナス・ω・;
元メインのときにムウ将軍の遺体がでなくて
泣きそうだったことは今でもよく覚えてるぱんだorz
たしか・・・カラスを600匹くらい狩ってもでなかったぱんだ・・・w


おっと話の続きw冒険の舞台は、
桃源郷あたりは制覇していよいよ北西になってきたぱんだー
首都は万界城!・・・ぱんだかな?φ(.. ) アバウトでごめす(・ω・)


北西にたまったクエの多いこと多いことw倒す数も多いこt(ry
でも、物理が多いからそんなに苦じゃなかったりして(`・ω・´)b
久しぶりの狩りを楽しんでるぱんだよーw


そして、フィールドを探索してるとやっぱり出会うのが・・・・







大和ハウス(敵の住家)


ネザーパンダとかいないかな?w


まあわざわざ大和ハウスの広告がしたかったんじゃなくてwww
気になったのは奥で何かを煮てる鍋ぱんだ!
おいしそうなものを期待(`・ω・´*)


さっそくライオンを範囲で一掃して調べてみたぱんだ!・・・
どうやらセコムには対応してなかったみたいぱんだ(おw




ちょまwwww


ちょwこれなんて味の素wwww



というわけで最後にワールド名とキャラ名をφ(.. ) カキカキ
冒険はまだまだ続くぱんだ!

ワールド名:ベテルギウス キャラクター名:タモリさん

スポンサーサイト
              
コメント

転生パンダになるのを楽しみにしてます…がんばってb

その辺にいた時はティアマトによくぬっ殺されてました(ーwー;)
---------- トモイ [ 編集]* URL * 07/01, 11:26 -----

キューブを使って祖龍に戻ったときだったかなぁ・・・
ブルスタ露店がぎっしり並んでいたのでびっくり@@
タモさんたち面白いことやるなぁとついつい露店見てしまいました^^;
楽しいイベントいっぱいでいいですね~~♪♪
---------- Milan [ 編集]* URL * 07/02, 12:06 -----

顔合わせ会お疲れ様でしたw
今度はちゃんとアイテムを用意してフリマしましょう♪

そしてクエでは苦労なさったようでww
将軍の遺体は、今日やってました。サクっと出たぉ♪(*´艸`)
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 07/03, 04:01 -----

先日はいろいろ教えてくれてありがと・・ぱんだ。

早速言われたとおりに自己改造はじめたぱんだよ。
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 07/05, 04:50 -----
鍋味見しました?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
タモリさん、昨日はありがとでした(*^▽^*)ゞ
少しお話ししただけでしたけど
パンダ語がうつってしまいそうでしたよw

次は一緒に記念撮影しましょうね!!
 
で?鍋のダシはなんだったんだろ・・・・?
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 07/08, 11:32 -----
お邪魔しますw
↑ 友達のところから乱入してきました!
はじめまして 花 ですw

おもしろいとうわさのタモさんの日記 楽しく拝見しました!
まさか敵の家は大和ハウスだったとは!!!

下の方にあった パンダ軍団も あれだけ集まれば
爽快ですね!!
よく見れば パンダもでっかかったり ちっさかったり
一人だけ見てもわからないことが、軍団になるとあんなに違うとは!! 勉強になりましたw

また遊びにきまっす≧▽≦
---------- 花茶 [ 編集]* URL * 07/10, 05:49 -----

>>トモイさん

がんばるぱんだね><b
ティアマト足はやいからあの辺には近寄らないようにしてるぱんだw


>>Milanさん

おおwみらんさんもあの時いたぱんだかーw
気づかなかったぱんだorz
今度はいいもの揃えてフリマやるから楽しみにしてるぱんだー!


>>ラフィさん

イベントおつぱんだー^^
あのクエは呪いがかかってたぱんだよ・・
クリアしても報酬しょぼかったw


>>アルテミス。さん

強い戦士めざしてがんばるぱんだっ!


>>胡桃さん

パンダ語は完美の文化ぱんだ!
どんどん使うと良いぱんだよーw

鍋の中身は骨だったぱんだ(((゜д゜;)))
実物にあえるの楽しみにしてるぱんだねっ(`・ω・´)


>>花茶さん

いらっしゃいぱんだー!
なんと胡桃さんの友達ぱんだかΣ(`・ω・´)
こんなつまらないパンダ語だらけの
ブログにコメント書き込んで頂いて光栄ぱんだ><b
---------- タモ [ 編集]* URL * 07/11, 00:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/34-f652b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
