@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
レベルアップ

こんなレベルまできちゃったぱんだ(・ω・)


硬さよりも火力とネタを求めて魔転生になることにしたぱんだ!
転生間違えないようにwikiで確認しながら、
ネスラードのとこで「捨身」を選択(・ω・)/

いよいよ転生クエのスタート!


辺境の地で座標も教えられず折れた古剣もってこいって無茶振りしてくる
ネスラードのあんちゃん(´・ω・`)
あんちゃん・・・KとYが大好きなあんちゃん・・・(´・ω,';,';,',略してky


でもこんなときのウィキ!早速座標しらべて難なく発見b

辺境な土地ぱんだな~



ネスラードのところに古剣渡した次は食宝獣にあってこいって言われたので
会いにいってきたぱんだ~

どうやらタモはおいしくないみたいぱんだ



会ってみたらいきなり臭い嗅がれて
興味なしとかひどい扱いを受けたぱんだ(´・ω・`)
でもがんばって話しかけてみると掘りクエもらったぱんだよ!

掘りたいど掘れないじぇらしーw



さすがにこれは1人じゃきついので
ラフィさんと六さんに手伝ってもらってクリア><b
さくっと終わったんだけどラフィさんがなぜか死亡Σ( ̄□ ̄;)!!


掘り終わって食宝獣に報告したら・・・
幻仙石の元をカツアゲされてしまったぱんだぜ(´・ω・`)食宝獣ヒドス



ネスラードに報告していよいよ待ちに待った89Dぱんだよ!

Dでみんなと合流・ω・b


酒なし(啓天狙い)で行って、釣りでこらんさんのペットが逝きまくったり、クラさんは精霊なのにサボテン見て急に性格が豹変(((゜д゜;)))タモからタゲ奪って逝こうがんばってたり、タモが突っ込んでプチカオスにしたり、ブラフマが取り巻きの雑魚処理してる途中に下りてきてカオスを呼び込んだり中々たのしい転生Dだったぱんだwwそれでも死亡者0は素晴らしかったぱんだね><b


ラスボスー

↑が例のラクダ男(ブラフマ)ぱんだー



倒してラストのほりほり・・・!

解剖!解剖!>ω<


そして・・・・ついに・・・・!!


ついにキター!



拡大・ω・




さらに拡大・ω・





転 生 ぱ ん だ !

きのこ~


転生D手伝ってくれた人達や、応援してくれた人達、お祝いの世界茶とか囁きしてくれた友達のみんなに感謝ぱんだ!これから拳もふ目指してがんばるぱんだね!


しぇいしぇい(`・ω・´)b

              
コメント
おめぱんだーーー
タモリさん、転生おめぱんだーーー^^

その時にインしてたら世界チャで叫べたのに…
フライングお祝いですみませんでしたーーっ。

サブもブルスタから家出させてもらいましたが
これからもメイン&サブともによろしくお願い致しますb

おっと。
うちも漸く60レベルになれましたよーー^^
長い道のりだった……マジで…
---------- takuto [ 編集]* URL * 07/22, 00:41 -----

タモさん転生おめでとうございましたぁー!
さぶさんまで転生たぁさすがですなぁ。
これからもみんなに愛と話題とカオスをふりまくタモさんでいてくださいね!
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 07/22, 07:45 -----

転生おめでとうございます^^b
とうとうやりましたね!転生拳ぱんだ、お・め・で・と・う!
次はタモの中の人のレベルを追い抜く番でしょうか…w
---------- トモイ [ 編集]* URL * 07/22, 10:20 -----
おめでとう^^
タモリさん お久しぶりです^^
ミニですb

転生おめでとう^^♪
そして・・・
すぐ2次でしょ?w(爆

また一緒に遊んでくださいね^^
---------- **mini** [ 編集]* URL * 07/22, 11:37 -----

転生おめでとございまーーす!!
いなくてお祝いできなかったのが残念です><
また会ったときにもでも直接お祝い言わせて頂きますね^^
---------- Milan [ 編集]* URL * 07/22, 11:37 -----
おめぱんだ~ヾ(*´∇`)ノ
=(ノ≧∀)ノ【!!転生おめでとぅございます!!】
ネスラードと食宝獣のひどい扱いにも耐えて頑張ったんですね(つд`)

これからもネタのために頑張ってください((*゚Д゚)ゞ

今度転生お祝い持って会いにいきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ほんとにおめでとでした~~~!!
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 07/22, 18:29 -----

>>takutoさん

謝ることないぱんだよwその気持ちだけで十分嬉しいぱんだ!
うんうん、これからもよろぱんだ(・ω・)/

たっくんもいよいよ60ぱんだかー
タモも元メイン育ててるときは右も左もわからずレベル上げほんとに時間かかったぱんだよ・・・w

今度たっくんの黄昏武器の材料とりに行こうb


>>アルテミス。さん

あい!アルさんありぱんだ!
こ、ここまで来るの長かったぱんだ>ω<


>>トモイさん

トモイさんありぱんだーーー!
ちょwその話は内密に・・ww一応目標ぱんだ!(`・ω・´)


>>**mini**さん

おお!ミニさんお久しぶりぱんだ^^
すぐにってw

とりあえずミニさんを追い越せるようにがんばるぱんだ!
うむ、またカオスしに遊びに行くぱんだw


>>Milanさん

みらんさんありぱんだ!
みらんさんも転生がんばるぱんだ!応援してるぱんだよーw


>>胡桃さん

胡桃さんありぱんだーーw
うんうんw色んな意味で半端ないクラスクエだったぱんだ(´・ω・`)

これからもネタがんばるぱんだよ!
お祝い持ってくる!?それは楽しみぱんだ!w
そういえばSS撮る約束まだ果たしてないぱんだねーw
---------- タモ [ 編集]* URL * 07/22, 21:14 -----

タモさん 転生おめでとーぱんダ━o(`・д・´)ノ━!!

なぜあの時“ツンデレ”にあれほどこだわったのかは謎ですが
あれもこれもみんなネタのためだったのね(`・ω・´)b(ぁ

転生Dに連れて行ってもらえて
転生に立ち会えて嬉しかったですダ━o(`・д・´)ノ━!!

誰もちななかったのは
あたしの捨て身のヒールのお陰(`・ω・´)b


・・・という事にしておいてくだちゃい(ぁw
---------- 蒼晶 [ 編集]* URL * 07/23, 01:20 -----

転生おめでと~~ヽ(´▽`)/
89Dで誰も死ななかったのが不思議でなりませんチッ(・д・)

ギルメンがたくさん転生したらぜひ99D乗り込みましょう!・w・b
---------- クラリオン [ 編集]* URL * 07/24, 17:30 -----

おめでとうございますーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キノコ出る瞬間に立ち会えて嬉しかったです~
私も頑張ってたもさんに続くぱんだ━━━━━!!
---------- seika [ 編集]* URL * 07/27, 18:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/35-6e127f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
