@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
ご無沙汰しておりました。タモです。こんぱんだ!

これは箱クエ

完美とブログの両立がむずかしくなってこっちのほうサボってたぱんだw
みんなのおかげでやる気がでてきたのでこっそり書いていこうと思うぱんだ~


実はこの2ヶ月の間にOSが壊れてしまって
今までためてたSSがほとんど消えちゃったぱんだorz
まだ顔文字も登録してないから顔文字もほとんど手打ち(・ω・)b


でも最近撮影したSSはたっぷりあるぱんだぜ!
ちょいと昔のことを懐かしみながらいくつか載せるぱんだ!



黄昏でストライクイーグルさんがしんじゃった場面。
僕らのハートにストライク

どこかでこんな感じの見たことあるぱんだw




99Dのクッパみたいな石像の上で撮ったSSぱんだー
99仙

マトリックスみたいでかっこ良かったぱんだ!
正面からのSSはパンチラが多いので健全な読者のために省略!




これはたぶん過去リーグで範囲やってるときのSSぱんだー
絵的に合ってるSS

釣りに失敗してシカが逃げていくところ。
追い掛け回してるように見えて思わず笑ってしまったぱんだw
そのままツボって10回くらいこんな感じのSS撮ってたしまったぱんだ^ω^


気づいたら護符減ってたぱんだ・ω・




いよいよ本題!
タイトルとは関係ないけど過去世界について調査してきたぱんだー
・過去世界の七不思議その1
陸地にいるモブは両生類だ。
水の中でもモブが追ってくるぱんだ


・過去世界の七不思議その2
水の中でも花が生えている。


・過去世界の七不思議その3
ブログさぼってそうなパンダがいる。
さぼってこんな事ばかりやってそうぱんだね!

キン肉マンにこんなキャラ出てきそうぱんだなw


・過去世界の七不思議その4
クドロミカミのクエを貰ったのが今日で5日連続だ。


・過去世界の七不思議その5
リーグクエをやってるといつもボスをひっかけてしまう。


・過去世界の七不思議その6
麒麟の森ってほとんど誰もいないからそこで過去クエやってると寂しくなる。


・過去世界の七不思議その7
良い子にしてるとその3に出てるパンダが笹を貰いにくるらしい。



以上が調査結果ぱんだ!
なお、七不思議に関するお問い合わせは承っていないぱんだ!

今日はおしまいぱんだw
              
コメント
祝再開w
更新おめでとーございます。
いや、ラッパで突っ込んだり 催促したり
催促したり 脅したかいがありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも毎日除くぱんだーー。
よろしくぱんだヽ(´ー`)ノ
---------- takuto [ 編集]* URL * 11/04, 05:34 -----

おおおおおおっ!!
ブログ再開おめでとぉおおお♪(´∇`)ノ
これからも更新頑張ってくださいねぇw

あ、ブログ移転したのでお暇な時にでも変更よろですw
---------- ラフィ [ 編集]* URL * 11/04, 06:02 -----

やっと更新しましたねw
過去世界は行ったことないけど
その3のパンダは知ってるような・・・・ww
また更新がんばってくださ~~い^^
---------- Milan [ 編集]* URL * 11/04, 12:25 -----

>>takutoさん

喜んでくれてよかったぱんだw

これでブログネタで
いじられることもなくなるぱんだな(o ̄ー ̄o) ムフフ


>>ラフィさん

がんばるぱんだーw
ブログ移転了解ぱんだb
あとで更新しなおすぱんだね!


>>Milanさん

過去世界にいけるようになったら是非過去リーグをやってみると良いぱんだ!
きっとクドロry
あい!更新の方もがんばるぱんだねb
---------- タモ [ 編集]* URL * 11/05, 00:29 -----

勝った!自分はクドロ一週間連続の記録がががが。

麒麟はクエ終わると誰もいかなくなるから寂しいですよね~
血掘るのめんどいもんな。
砂漠も人いないっす。
さまよいは範囲してる人やFBしてる人たち見かけるけどねぇ…
過去のリーグは結構知り合いとか見知らぬ人と野良PT組めたりして、初期の頃の完美を思い出して楽しいw
---------- トモイ [ 編集]* URL * 11/12, 14:13 -----

( ゚д゚)ハッ!更新されてる!!
どうしたんですか?何かあったんですか?
催促に耐えれなくなったですか?
( *´艸`)クスクス

タモリさんのブログ楽しみに待ってる人多いんですから
月1ペースでも更新しないとねwww

ファッションショー間に合うことを願ってます(*゚ー゚)m ☆彡
---------- 胡桃 [ 編集]* URL * 11/17, 14:39 -----
*:.。☆..。.(´∀`人)
おおおw
OSが壊れてたんデスか。。。心配しマシタpq
今度99D連れてって下さぃナッv-238
---------- るびぃ [ 編集]* URL * 01/16, 10:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/30, 02:57 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/25, 20:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/40-29fedac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
