@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
アッーーーー!!今日はうれしいことガッ!


読者様が!


うわあああw
なんとこのブログの読者さまからこんな笹が!
ホント、こんなくだらない日記ぱんだけど見てくれてありぱんだ~^^



昼間言われた笹にもかかわらず、深夜にこのSS見て一人興奮しているタモです。こんぱんだ^^




まあ話しは前の日記に戻ってタモは現在42歳!クエも全部終わらしてやることなかったぱんだから遊牧村にいるBOTらしき人物に、挨拶したらどんな反応するか調査してみたぱんだ!


挨拶してみた




文字を拡大・・・
こんぱんだー!




・・・・このあとタモがどうなったかは読者のみなさまの判断に任せるぱんだね!





明日は石クエで43歳になるぱんだー!
新しい拳が手に入るぱんだよ~楽しみぱんだ!!




じつは・・まだ今日の日記はこれで終わりじゃないぱんだ・・orz
というわけで深夜に起こった出来事だから外伝を書いてみたぱんだ!

最後までタモの日記にお付き合いしてくれる人は追記を読むをどうぞぱんだ~









そろそろ落ちて日記書くぱんだかなーと思ってた



そんなときに・・

パンダ祭




楽しそうなイベが!@@
うう・・また今夜も眠れないぱんだorz


とりあえず行ってみたぱんだw



怪シスw

辺りはパンダだらけ
タモは怖いので最後尾に隠れてたぱんだよぅ



なんとしょっぱなからレッドドラゴン討伐!まだ飛べない人もいたからRDを地上まで釣って倒すことにw



ゾンビアタック



一度失敗したりしたぱんだけど、なんとか倒すことに成功!
このあとギルメンのヘルプがあったからタモは途中で抜けてきたぱんだ~


うむ。外伝とかやってしまったから落ちが微妙になってしまったぱんだねぇorz
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/5-fefcd05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
