@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
近ごろ狩りをしてると良く声をかけられるぱんだ!
・・むw

イイヨーイイヨーネタになるからどんどん絡んでイイパンダヨーw
こんな絡みが大好きなタモです。こんぱんだ^^



こんなタモも今ではもう45歳!いいお年頃になってきたぱんだー
次の爪まであと3レベル!多少やる気がでるぱんだねーw

45歳といえばそう。あのクエがでるぱんだ・・・51レベルのジェネラルミノスを倒すクエ!


ショーグンつよいぱんだ



リンクはしてくるわ集団で固まってるわで超苦戦したぱんだ~100あったPOTが19個に・・・w




なんとかソロでクリアしたぱんだ!報告しておわりぱんだ~^^
むりぽクエ







と 思 い き や !




今度は革10個とナイロン糸10個もってこいぱんだってッ!!うわあああん
2個ずつしか持ってないぱんだよぅ明日露店で探してみるぱんだかねぇ・・orz


いやそんなことしなくても読者さまがタモにメールで送りつけてくるぱんだよね!そう信じて楽しみにしてるぱんだぁw ウヒヒ
              
コメント

あと3か(゜Д゜)!
武器とか防具かわるときって微妙にテンションあがりますよね!!

ネコは昨日友達に手伝ってもらってやっとミーアヘル倒せましたよ~σ(・ω・`)

あ ネコのサイト変わりまひた!v(^ω^*)
来てくださいね~☆
---------- ネコ [ 編集]* URL * 01/02, 16:10 -----

>>ネコまるさん

おwミーア退治&新サイト開設おめぱんだー^^
さっそくリンクにはらせてもらったぱんだよ~w
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/03, 09:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/8-c9675e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
