@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
やってしまったぱんだ・・・

・・・orz


あーあwギャグならまだしも、素で間違えたからITAIぱんだねぇ;;





早くも正月ボケをかましてしまったタモです。こんぱんだ^^
そろそろタモも成長してきて、
遊牧村あたりからいよいよ冒険の舞台は落陽の街へ


いろいろ探索していると・・

あの39Dにいるフライパンをもったやつがいたぱんだ!
かわいいので記念撮影w
敵カワイスww






・・・当然おこられて蹴られる
蹴ってるのにも関わらず敵カワイスwそんなタモマゾスwww

そして・・・狩る人が多い中、周囲の人とタモとの、一定の距離が保たれていたのは内緒ぱんだよぅ
さすが落陽!クオリティが高いぱんだww








おまけぱんだ~↓


夏になったらこの「追記を読む」を押すぱんだ!


アブラゼミww
このあと帰城術で帰れたぱんだw

はまって出れなくなってしまったぱんだッー
              
コメント

おはつです(*´∀`*)
わたしもベテルギウス鯖でへっぽこ精霊やってま~す^^
そして、まさにその世界チャを目撃してしまった一人ですw
更に、心の中で「どんまい」とつぶやいておりました(⌒∇⌒)b
どこかでお見かけしたらバフさせてくださいませ☆
ではではまた遊びにきま~す♪
---------- とぅるちぇり [ 編集]* URL * 01/03, 05:42 -----

>>とぅるちぇりさん

キャー
あれ見てたぱんだかぁ・・w
お初ぱんだね^^さっそくとぅるさんのブログ拝見したぱんだよぅbw
良かったらまた来てぱんだね~
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/03, 09:36 -----
ぶ^^
タモサンおかしすぎるパンダ。

きちんと突っ込んでくれる人がいるのも笑ったなー。
いずれタモさんの実物を探し出して、おもろい行動を監視してやるぱんだ。
---------- アルテミス。 [ 編集]* URL * 01/03, 10:28 -----

>>アルテミス。さん

ふっふっふ・・・
タモはまだまだ見つからないぱんだよ~w
ふっふっふw
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/03, 20:47 -----

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます><;

私もベテルギウス鯖でまたーり遊んでおります☆
そして世界茶を目撃した一人でもありますw
とっても楽しい茶をありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

ブログの更新楽しみにしております。
また遊びに参ります(≧∀≦)
---------- フェアリス [ 編集]* URL * 01/03, 23:00 -----

>>フェアリスさん

はじめましてッーw
あぅ><フェアさんもあの世界チャ見てしまったぱんだか~orz
フェアさんのブログもラブラブでうらやましかったぱんだよ!^^

またタモのブログみにきてぱんだね~ノシ
---------- タモ [ 編集]* URL * 01/04, 21:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamotamopanda.blog98.fc2.com/tb.php/9-1c267d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
