@MMORPG パーフェクトワールド@    ベテルギウス鯖で遊んでいるタモリのまったりプレイ日記
             
    
              
    
                  
最近蒸し暑すぎぱんだ・ω・;

今日は久しぶりに黄昏のイケメンに会いにいってきたタモです。こんぱんだ^^


むしむしぱんだ!


ぴったりフィットぱんだ(・∀・)
イケメンを見たところでさっそく約一週間分のSS行くぱんだよぅ!



恒例の歓迎会の様子(`・ω・´)
最近はリアルが蒸し暑いということで
涼しそうな土地を探しに北上してきたぱんだ~

周りを見渡すと99レベルのモブが・・・w







うっかり北に行き過ぎたぱんだ・ω・



近くにあった氷山の上で記念撮影してw


涼しそうぱんだねb

もちろん99のモブを目の前にして黙って見過ごすはずがないブルスタ精鋭陣。

ちょw精霊の本体釣りwwww

ネタのためなら怖くない!

もはや山賊ぱんだw


We love ネタ!
We love カオス!!


・・・・・もう止まらないぱんだ・ω・
涼しくなる遠足のはずが盛り上がりすぎて余計あつくなってしまったぱんだよw
そんなこんなで歓迎会は終了したぱんだ~



週末は乱ちゃんの転生クエを手伝いにいってきたぱんだ!

おめぱんだ!


無事転生ができて、ついたのはキノコ・ω・
乱ちゃん転生おめぱんだ!これからもよろぱんだ(σ・∀・)σ



最後に、今公式でやってる
完美オーディション用のエロカッコイイSSを撮ってきたぱんだ(`・ω・´)b
夏に向けて涼しげな作品になってるぱんだよ~w

一緒に撮影したメンバーは猫さん(虎)・ニルさん(狼)・ガンツさん(ライオン)タモ(パンダ)の妖獣×4ぱんだw


その中で撮影したSSを少し載せておくぱんだねw

ガンツさんの腹筋ヤバス(´・ω・`)

こんなのとか

せいやー!

せいやーとか

応募した作品が気になる人は公式のスクリーンショット掲示板から見てみるといいぱんだb



今日はおしまい(´ω`)
先週はも組主催のパンダイベントに参加してきたぱんだー

インしたら、





どーん!

ぱんだー


パンダがいっぱい!・・・・す、すごいぱんだ
メインのレースまで時間を持て余すパンダ軍団

群れるパンダ



大まかなレースの説明がおわっていよいよスタートの合図の時が!
万獣城から万界城まで決死のレース!

必死でSS撮り忘れてたのでここは回想ぱんだ(`・ω・´)



よーいどん



パンダ軍団われ先にと走る!



タモも負けじと走る!



どすどすどす



ピョーン



タモ「最初のチェックポイントに到着ぱんだ!」
※チェックポイント(露店)を通ったら伝言を入れるルールぱんだb


タモ「えーと、伝言は・・・せ、せいやーでいいやw」



伝言:せいふぁー!



ギャーw まさかの誤字・ω・



タモ「ちょwwまあ入ったからいいぱんだかwwwww」


次のチェックポイントへ向かう



どすどすどす



ハァハァ



どすどすどす



フゥフゥ



どすどすどす・・・



タモ「うわあああwwww」



どすどすどすどすどすどす
ピョンピョン



ざしゅ!



チーン。



タモ昇天・ω・



これは終わったかなwって思ってたけど奇跡のショートカット(´ω`)
復活した村から次のチェックポイントが近かったぱんだ!



そして全部のチェックポイントをクリアして
そのまま波にのって万界城まで走る!



レベル1のパンダが走る!



レベル1のパンダがジャンプする!



はやく移動できそうな気がするXキーを押しまくる!



はぁはぁ・・・ついに、



ゴーーール



しかも>ω<



2位せいやー


キタ---!!
受賞できるとは思ってなかったから嬉しかったぱんだ!




レース後、パンダ軍団で記念撮影したぱんだよ~(`・ω・´)


夕日とパンダが綺麗な一枚。

レースおつぱんだ!







上からのアングルw

楽しかったぱんだ♪






進行役のkrimeさん、主催のも組のみなさん、参加したパンダ軍団のみんな!おつぱんだw
またあればやりたいぱんだw最後に領土に宣戦したのが笑えたぱんだw

最後におまけぱんだ!

ちゃんと生きております(´・ω・`)

ちょっと前に猫さんとストリートファイターして遊んでたときの一コマ
波動拳のエフェクトを作る技術がタモにないのが悔やまれるぱんだ。

ストⅡ


更新していない間に完美ライフを楽しんでたタモです!こんぱんだ>ω<
フラさん皆勤賞すごいぱんだ@@(感心ぱんだ

とにかく色々あったぱんだよー

元メインの頃からのフレが復帰したり
たまってるクエの消化で必死だったり
キューブに通いはじめたり
神D行ったり
79Dのクリアできて
クラスアップもできたぱんだ!
みんなのお陰で虎スキルもすべて覚えられたぱんだv


歓迎会のときにはイミフなことして遊んだぱんだよ~


一列に並んだり

寝転ぶと落ち着くぱんだ・ω・









ミステリーサークル!?

なんか・・・かっこいいぱんだ・・w









なんといってもこれがすごかったぱんだ・・w
30分かけてあるものを作成中(´ω`)

少しずつ形ができてきてるぱんだ









Σ


感動ぱんだ!(TωT)


星の形ぱんだ!
さすがにブルスタの人数だけじゃ足りないので
フレや周りの人を巻き込んで☆を作ることに成功したぱんだー!
参加してくれた人たちに感謝(*´ω`*)

みんなこういうので必死になれるからおもしろいぱんだw







そういえばも組主催のパンダレースがあるらしいんだけど、
タモは参加できそうにないぱんだorz
すでにキャラが8名いてレース用のレベル1パンダが作れないという事態に;;

たのしみだったのにーーーー(;ω;)


更新サボりすぎてまとめる自信のないタモです。こんぱんだ(・ω・)

ふっふっふ・・・w

サボっているのは更新だけじゃないぱんだ!
クエストもさぼたーじゅ(・∀・)溜め込んだクエストはおよそ40弱。


いい加減ためすぎたクエ終わらせないと79Dの鉄ももらえないので
週末で一気に片付けることにしたぱんだ~とりあえず半分の消化を目標!!


ってww長老wwwwクエスト出しすぎぱんだwwww

長老ヒドス(´・ω・`)


あまりの長老のKYっぷりにやる気を失ったタモ。
しかし、ここで溜め込むと夏休みの終わり間近に宿題をやり始めて取り返しのつかなくなる中学生の法則になりそうだったので必死でクエストやったぱんだ~

必死でやったおかげでなんとかクエスト欄にもゆとりができてきたぱんだ^^
話しは変わって・・・



昨日はメンバーの19D鉄持ちが2人いたので猫さんとタモチームの二つにわかれてどっちが先にクリアできるか勝負したぱんだ!買ったチームには1人10万コインΣ(`・ω・´)
場所はエルフDで同じ条件!タモたちチームはフルマラソンして勝利w

楽しかったぱんだ~♪
また機会があればやりたいと思ったぱんだw





ちょうどオンラインしてるメンバーが揃ってたのでみんなで記念撮影したぱんだb
Blue★Star集合!






このあとバニさんが持ってるボスクエのブラウルキングを倒しにしゅっぱーつ!
ボスまでみんなで行進♪






ボスの湧き待ち中。倒れGと化すブルスタ一行
ごろごろG


なんと全員でふるぼっこにしたせいで2回倒してももクエストクリアならずw
結局3回倒してクリアしたぱんだよーw



ボス討伐が終わって昨日ギルドに入ったシャインさんの歓迎会にいってきたぱんだーw
歓迎会のときの一枚

黄色い線で囲ったのがシャインさん。
赤い線で囲ったのがブルスタ名物ダックス虎。(100人乗ってもだいじょーぶ
残念ながらシャインさんは後姿のSSしかなかったぱんだorz



それで、そろそろブルスタも人が多くなってきたという事で
ギルド管理人のところでレベル2にしてもらいに行ってきたぱんだ!
このときちょうど深夜の2時。

それなのに昨日は人が多かったぱんだwさすが週末:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みんな集まって。いよいよギルドレベルを上げる瞬間が・・・

いよいよ!






10カウントよろぱんだーって言うとみんなで数えてくれたぱんだ(*´ω`*)アリパンダー

ゼロおおおおおお




拡大しておめぱんだーーーw





キターーーーーーーー

これで稲葉物置と同じレベルになれたぱんだ







うーむ・・・。
ゲームながらちょっぴり感動してしまったタモなのでした(`・ω・´)b

おしまいw
どっせーーいw
ほむ・・・いつもどおりの亀更新ぱんだっ
GW間近でわくわくしながら更新サボってたタモです。こんぱんだ(`・ω・´)

だけど今日はいつもの完美にっきじゃないので「タモのどうでもいい話は聞きたくないyo」って人もそんなこと言わずにまあ待つぱんだww
久しぶりの更新なんだから見てってほしいぱんだよっ!!


でも、冷静になって考えてみるとGWってやりたいことたくさんあるし・・・充実させたいし・・・甘酸っぱいものを感じたいし・・・うああああってことでGW中にやりたいこととかをまとめてみたぱんだ~
                   
                    
